👴

雑記

バイト前に心の余裕が生まれたので、灰羽連盟を視聴致しました。1話からかなり痛々しい描写があり、即決で友達に勧める予定は取り消されたものの良い雰囲気のアニメだなあと思いましたね。
安倍吉俊さん、現実寄りの地味な少女を描くの上手いですね。lainの時みたいなゆっくりとキャラ付けされていく感じが良かったです。見た目で惹かれるように作ってあるキャラが最近は多いのでかなり違和感がありました。でもこれ2002年の作品なんですよね〜。2002年頃と比べるとオタク界隈も大衆化してますよね。あと多様性が認められてきて、キャラの奇抜さも皆が寛容になっている気がします。もちろんいい事ですよ?それじゃなきゃ自分はすみっこぐらしでしたから。
灰羽連盟見終わったらまた物語シリーズに戻るかな?自分は気分屋なんで、その時によって観たいアニメが変わる厄介ジジイです。昨日言ってた事と違うじゃねえかと思っても暖かい目で見守って下さい。

7/4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?