( ͡° ͜ ʖ ͡° )

雑記

唯一スマホゲーでちゃんとやってるにゃんこ大戦争で神引きしちまったぜ

かっちょええええええええええ

かっこよすぎてワロタ。射程500、DPS10000超え、遠方範囲、鈍足妨害、移動速度30、攻撃後に止まるモーション。やりすぎやりすぎw
こんな性能で弱い訳がないんよ、早速真レジェ星3で試したけど強すぎてワロタ。今まで妨害役をクロノスにやらせてたのは何だったんだろう…
黒フォノウの強みは超獣わんこ含む無属性にも妨害出来るのが大きすぎる。あまりにも万能すぎる!

でもね〜、黒引いたら白も引きたいよね〜。
アタッカー最強クラスの性能誇ってる白引いて感触確かめたいですね。某無敗編成が変革の時期を迎えようとしていますから、自分の感覚を養うためにも候補として名の挙がりそうなキャラは保有しておきたいという感じ。まあそんな世の中上手い事行かないので先に無敗編成v5がお披露目になりそう(*´σー`)


話は変わりまして、最近ゲームする気力より眠気が先に来るんですよね…もう年かな…
まだまだたくさんやりたいゲームあるのにと思いつつ残酷なことに時は過ぎていくんですよね。ああ怠惰怠惰、どうにかしたいよ〜

7/14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?