見出し画像

大変容

2018年の、わたしの大きな変容は、
とてもとても長いこと抱えていた恐れが、手離れたこと。

そして、
その恐れていたことさえ受け容れよう、と腹をくくれたこと。

あまりにも突然に、なぜそんな急激な変化が起こったんだろ?

きっかけは何だった?
…と考えてみれば、
それは、
きっと、
自分がみていた"恐れフィルター"が、
あるとき偶然にもほんの少しずれて、

ずれた瞬間に、"恐れフィルター"を通さずにみえる世界が垣間みえてしまったからじゃないかと思う。

それにより、これまで思い込んでいた世界観とは違う世界が在る、という事実を知ってしまい、
これまでとは別の世界をみることが出来る、という「新しいみ方」を知ってしまったからだと。

思い込みを外したり、み方を変えたり、
とにかく、これまで慣れ親しんできたものごとを新しくするっていうのは、どうしてこんなにむつかしいんだろうね。

とても些細な、あるきっかけを知りさえすれば、こんなにも簡単に新しいやり方をしてみることができるのに👀

なんかね、
これまで 恐れをぎゅーっと握りしめながら恐れていた自分が、とても愛おしく思えました。

love & thanks💕


#次元 #次元上昇 #変化 #変容 #変化変容 #トランスフォーム #シフト #シフトチェンジ #メタモルフォーゼ #新しい生き方 #光 #新しい命 #新命


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?