見出し画像

ほんとはすごくシンプルなんだ

よく「次元が変わる」ってことばを耳にするたびに、わたしも変わりたいし、変えたいよ!と思ってました。

だけど、次元、なんてワードを聴くと、なんかハードルが高そうだし、そう感じるせいで、何かむつかしいことのように考えたりしていました。

でも。
変わりたいな…と思いながらも、これまでの習慣でなんとなく続けてしまっていたことや持ち運んでしまっていたこと自体にふと気がついて、
それとは違う、新しい考え方、み方、やり方にしてみる…というだけで、

それはもう「新しい習慣を生み出している」わけで、

その新しい習慣が身について そのなかで生き始めたなら、
もはやそれだけで、
昨日までの自分からは、大きな変化変容を遂げているし、
その分、「次元」だって上がるんだ!と思いました。

変化すること、次元を上げること…。
それって ちょっとむつかしそうだけど、
ほんとはすごくシンプルなことなんだな 👀💡


Love & Thanks 💕


#次元 #次元上昇 #変化 #変容 #変化変容 #トランスフォーム #シフト #シフトチェンジ #メタモルフォーゼ #新しい生き方 #光 #新しい命 #新命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?