見出し画像

【TimeWaver】アストラルにご用心?!

第8候・桃始笑(ももはじめてさく)
 桃の花が咲き始める
3月10日 如月 新月

昨夜は新月
第8侯そのままに、桃の花の開花を見かけるようになりました。
たわわな花びらがかわいい!
我が家の庭でも、いろんな花が咲き始めて
少しでも暖かいと外にいたい今日この頃です🌞

さて!
今回は、前回の続きから

今回は、アストラルについて

アストラル体は、感情の座とも言われます
感情的変化の体験、表現、抑制や、感情的側面の発現の媒体
アストラルの機能障害は、
チャクラをとおるエネルギーの流れを妨害し、
内分泌のアンバランスをもたらします
(失恋して、生理が止まる、みたいな?)
また、アストラルは強い磁気的性質を持つと言います
エネルギーに敏感な方は経験ある人もいるかもしれないけど
怒って、精密機器(パソコンとか冷蔵庫とか)壊しちゃった
みたいなこと、ありません?
わたしも、感情的な爆発でプリンター壊したこと経験あり、笑
そして、感情的にエネルギーを与えられた「思考」は、
それ自体が独立した「想念」となる
そして発生させた人から分離独立して
独自のアイデンティティを持ちうるわけです
なので、これが前回書いた↑ご先祖さまの想い残しなんでしょうね
いや〜、自分も放ってるなぁ、と反省しちゃう
(回収したいわ〜😂)
そして
現代人にとっての一番の課題はこのアストラル体にある
と言われる方もいらっしゃって
このアストラルに関係した病気の治療は本当に難しいとも

だからこそ!
自分の感情の手綱を握っておくことも大事
でも抑圧したり感じないのもダメ!
ちょっと脱線しますが、昨日聞いた話で
ハートは感情を10日以内に解決しないと、
潜在意識にその感情を持っていってトラウマになるんだとか、、、😱
潜在意識に沈んだら、自分ではなかなか気づけないけど
場のエネルギーや
それこそご先祖さまのエネルギーに共鳴しちゃったりするんだろうな

タイムウェーバーで見てると
その場に残っている想念いっぱいだもんねぇ💦

じゃあ一体このアストラルをどうすればいいのかって、
思考(メンタル体)を十分に発達させる
と、次の領域に繋がっていくワケですねぇ

シュタイナー教育では、だからこそ
このエネルギーの階層構造に従って
〜7歳まで〜14歳まで〜21歳までと
各々の期間に発達させるべきものを明確にして
子どもたちを育てて行くのだな、と
改めて凄さを実感してたりする
学びは大事だけど
この時期にしっかり身につけないといけないことがあるってことですねー✨

ちなみに、前回も書いた「バイブレーショナル・メディスン」では
この領域には、宝石エリクシルやフラワーエッセンスが有効
って書いてます💎💐🌸🌼

ってことで
しっかりと今日のまず1日
わたしの感情はわたしが責任持って預かります!笑
ご先祖さまの想念も、お彼岸に向けて
「わたし」を通して、解放していくぞ〜!!!
フラワーエッセンスの力も借りる〜!!!


TERRAのタイムウェーバーセッション
承っております♪
興味ある方は、コチラで詳細確認の上、お申し込みくださいね


【2024年春のお彼岸TimeWaverでのご先祖さまのエネルギー調整】
調整期間:お申込時から4週間
募集期間:〜3月23日(土)まで
料 金:7700円(セッションなし、調整のみ、レポート有)
お申込:https://forms.gle/CyRVXcfTSnYPbBfn9


太陽系時空間地図・地球暦2024 販売中!


公式LINEアカウントにご登録くださると嬉しいです!
皆さまに有用な情報を今年は積極的に配信予定(う、がんばる!)
コチラから

===============================
【TERRA QUANTUM HOUSE】
最先端の量子波動デヴァイスTimeWaver
周波数セラピーであるホメオパシー
ホリスティックな観点から
幸せに、自分らしく
豊かに生きるためのセッションを行っています
https://www.terra-sachi.com/
===============================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?