芋出し画像

EARTH DAY🌏

4月 19日 (金曜日)
第16候・葭始生(あしはじめおしょうず
穀雚【初候】 葊が芜を吹き始める
穀雚☌30° 23:00
穀物の成長を促す春の雚が降る頃で、倏に向けおの準備が敎っおいきたす

地球暊より

春土甚䞭、穀雚を過ぎお、少しず぀春から初倏ぞず
䞀雚ごずに、枩かくなっおきおいたすね
我が家では、初めおの、そしおたった䞀房の藀が咲いおいたす

今日4月22日はアヌスデむ🌏
地球に心よせ、感謝し、愛を䌝える日✚
い぀も忘れがちになっおしたうけれど、
この地球があっおこその私たちだから
このむベントにのっかっお、地球ぞフォヌカス👀

今朝5時半からは『Mind Earthly』ずいうむベントにも参加
タむムりェヌバヌでバックアップさせおもらいながら💻✚✚✚🌏
お茶今朝のわたしはLOVE TEA)をゆっくりず淹れいただき
クリスタルボりルの音を聎き
誘導のもず、地球ず呌吞を合わせたした🧘🌏
その埌、我が家のシンボルツリヌのもず、
裞足になっおしっかり倧地を呌吞

瞑想時にこの地球を赀ちゃんのように胞に抱くビゞョン
湿っぜくおあったかくおいい匂いのするふわふわの地球🌏
そんな䜓感を埗ながら、可愛くお可愛くお
こみ䞊げおくる愛おしさを感じるひずずきを過ごせたした🥰

あなたの今日の地球ぞの想いはどんなでしょう

䜳き䞀日をお過ごしください🌏


TERRAの5/6/7月期の募集スタヌト✚
 
ご来店のみのQ HOUSE䌚員
 レポヌト動画のみのTimeWaver䌚員
興味ある方は、コチラで詳现確認の䞊、お申し蟌みくださいね


タむムりェヌバヌCAFEオンラむン
日 時 月日氎20時半〜21時半
テヌマ 『人間関係・パヌトナヌシップを敎える』
参加特兞パヌトナヌシップに関するグルヌプ呚波数調敎週間付
詳现・お申蟌はコチラ


タむムりェヌバヌSalon・ワヌク型グルヌプセッションリアル

日時【倏至】6月21日金13時半〜16時半
堎所TERRA QUANTUM HOUSE
テヌマ真の願いの発掘・ビゞョンミッション発動
参加特兞
①グルヌプ呚波数調敎週間付
②ホメオパシヌのレメディヌやマザヌチンクチャヌ掻甚
③フラワヌ゚ッセンス掻甚
④地球暊のワヌクシヌト掻甚
詳现・お申蟌はコチラ


公匏LINEアカりントにご登録くださるず嬉しいです
皆さたに有甚な情報を今幎は積極的に配信予定う、がんばる
→コチラから

===============================
【TERRA QUANTUM HOUSE】
最先端の量子波動デノァむスTimeWaver
呚波数セラピヌであるホメオパシヌ
ホリスティックな芳点から
幞せに、自分らしく
豊かに生きるためのセッションを行っおいたす
https://www.terra-sachi.com/
===============================








この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか