見出し画像

TimeWaverでサロン閉店へ?!

タイムウェーバーMy STORY綴っています



家族の最適化で


→息子の家出
→タイムウェーバーを学ぶ
→仕事が忙しくなる
までのストーリー

仕事の最適化で


→タイムウェーバーを買ってもらうストーリー

住環境の最適化で


→引っ越すことになるまでのストーリー

さて今回は、仕事の変化について

アロマサロンTERRAのクローズSTORY


もともとアロマセラピストとして28歳のときに起業
病院併設施設の中でサロンをオープンしました
途中サロンを一度クローズすることもあったけど
結果16年ほどその施設でサロン運営をしながら
結婚、出産、育児、離婚の流れ
がっつり関わっていたときもあったし
サロン運営パートナーと二人三脚でやっていたときもあったし
バイトを雇っていた時期もあったし
性格上?アレもコレもやりたいタイプなんで
その時々で
ラジオパーソナリティーやったり
イベント招致主催をやったり
アロマスクールの講師をやったり
小さなサロン部屋を別に作ってみたり
ホメオパス活動やったり

そして、コロナがやってきた訳です

触るお仕事は大打撃でした
実質、サロンを含む施設自体が3ヶ月?くらいの閉館期間あり
『個室』『触る』NGだったでしょ?
いろんな工夫をしてもなかなか顧客が戻らなかった
一方で
ホメオパス活動の方が忙しくなって
個人的にはコロナ関係なくの仕事量、笑
個人事業主としては、バランスよくやってきた訳ですが
サロンとしてはね、そういうわけには行かない

コロナも落ち着いてきた頃
サロンが入っている施設自体のリニューアルに伴い
こちら側へ種々オーダーが入るようになり、、、
わたし自身も仕事が手一杯になっていたこともあり
新しく3名のスタッフさんを雇う予定で話をすすめていました

そこで、はい、分析調整かけたわけですよ

アロマサロンTERRAの最適化

もう詳しくは覚えていないけど、笑、色々出てましたよ
ただ、すっごく覚えているのは

わたしは変化のリスクを取る準備ができている

というメッセージ
そのときは、なるほど変化してるもんね!
くらいに軽く考えていたのだけれど
結果、2月の契約更新時にドタバタいろんな出来事が起こってきて

よし、サロンクローズだ!

という一大決心
こういう言い方すると、ですが
まぁ、何もしなくてもある一定の集客ができ収入にはなるんですよね
でも、そこにわたしのもうワクワクがなくなってしまった
ということに、気づいたわけです〜💦

となると後は「飛ぶ鳥跡を濁さず」
お願いする予定のスタッフさん始め、
施設先方との話し合いなども重ねて、まぁるく着地したのが春分前

さて、サロンクローズしての結果ですが、、、
収入も環境もさらに整い、また新しい仕事が舞い込んできましたー、笑

考察です

タイムウェーバーって、意思や意図を問いかけるんです

何やりたいの?なぜやりたいの?それエゴじゃない?

潜在意識と顕在意識の食い違いがあるものはさらいだします
そして自分のためだけ、というエゴ丸出しものについては、
どうやら調整がかからないように設定されているようです

わたしの場合は、サロン維持の意図が歪みまくっていた訳ですね😅
惰性(継続)とエゴ(収入の安定化と頼まれたら断れない八方美人)
を突きまくられた結果のサロンクローズと相成りました💦
そして、タイムウェーバーは、
本来の進む道へと後押ししてくれるんですよ
魂の望む最適な道を歩むべく、マイルストーンを打ってくれる感じ

 どこ行きたいの?
 雨降ってる?荷物は重い?お金は持ってる?
 だったら、タクシー乗れば?

みたいな、笑
現在地確認して、行先決定して、わたしにぴったりな方法を示唆する
このとき
 その重い荷物、本当に必要?
 本当にそこに行きたいの?
 いく前にお父さんに会ってから行ってね!
みたいなことが出てくる
大事なのは、ここをすっ飛ばさないこと

タイムウェーバーで出てくる分析メッセージは、わたしの意識の共鳴

占いじゃあないわけだから、調整しておまかせ〜、じゃないんですよ
この問いかけを、メッセージを、
むしろこの物質次元のわたしが拾いにいくのです

名前のごとく、時間の波が変化し
やろうかな、やりたいな、の出来事の時間の早回し
実現が早いという訳なんです

いや、マジですごいから!!!タイムウェーバーさま!!!

さて、まだまだ続きます、笑

===============================

✨第3期・受講生募集中✨
【タイムウェーバー 実践スクール@九州小倉校】
 東京スピテックさんとの共同開催

 購入不要!
 学んで、すぐに仕事にも導入できる
 シェアリングシステムがあるのは、九州ではここだけ♪
 
 詳細はこちら

===============================

【TERRA QUANTUM HOUSE】
幸せに、自分らしく生きるために
最先端の量子波動デヴァイスやホメオパシーをツールに
ホリスティックな観点から
心身の健やかさにアプローチします
https://www.terra-sachi.com/

===============================











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?