見出し画像

【TimeWaver】オンライン体験カフェとワーク型グループセッション始めます

第14候_鴻雁北(こうがんきたへかえる)
清明【次候】 雁が北へ渡って行く
弥生朔


牡羊座の新月🌑となりました!


『新月の願い』をするということは、スピリチュアル業界?では
当たり前になったのも、ここ20年くらいでしょうか
占星術師ジャン・スピラーさん著作「[魂の願い]新月のソウルメイキング」
こういったことが好きな方は一度は読まれたことがあるのかな?
わたしも、この書籍を手にした15年ほど前?から
1年に1度はビジョンボードを作り
自分の真なる願いに向き合うよきチャンスとしています😃

やってみようかな?という方は、
新月が始まってから48時間以内(できれば8時間以内)
なので、今回の新月は本日3時21分だったから
ほんとは午前中がよかったけれど、まだ間に合います、笑
手書きで10件までの願い事リストをかく
あるいは、ビジョンボードを作成を
楽しみながらやれるといいですね〜!
ちなみに、わたしは毎年振り返りの方が楽しみだったりする
そこでわかるのは、自分の望みが表層からだんだんと深まり
本質に迫っていくのを感じるからなのですー✨

さて!そんな牡羊座の新月にご案内です🌏

『タイムウェーバーCAFE 』 復活 !!!します!

と先日ご案内していましたが、整いました😃
前回はリアル会場参加で行いましたが
今回はオンラインでの試み💫
ざっくり書くと
 ☆下弦の月の日、20時半〜21時半
 ☆テーマは毎月変わります
  2週間の周波数調整付
 ☆オンラインにて(アーカイブは残しません)
興味ある方は、コチラへどうぞ🎵

『TimeWaver Salonはじめます!』

リアルだからこそ体験できるグループセッションを始めます🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
ご存知の方も多いと思いますがタイムウェーバーって、
『コンシャスレベル(意識)の領域へのアクセスができる』
っていうのが他のデヴァイスと一線を画すところです
この領域は
マテリアル(物質)レベルからエネルギーレベルまでの
コントロール側だから、めっちゃ大事!
ただ、マテリアル〜エネルギーの領域に関しては
その分他のデヴァイスの方が得意かもしれない
そんな風に思ったりもします

ちなみに、セッションを始める前にクライアント登録をしますが
振動パターンをを異なるレベルで登録するのをご存知でしょうか?
ひとつは、意識(コンシャス)レベル
もうひとつは、エネルギーレベル
システムが違うんです
(こちらに関しては、また別の機会に書きたいと思います)
通常遠隔だったりシェアリング利用のオペレーターさん方は
このコンシャスレベルだけを用いてセッションを行っています
良いとか悪いとかではなくて、違い、です

前置きが長くなりましたが、笑
このエネルギーレベルもコンシャスレベルもまるっと体感
そしてTERRAだからこそできる
ホメオパシーのレメディーやフラワーエッセンスも活用
ときには地球暦のワークシートを活用したりもしながらの
ワーク型の時間となります✍️🧘‍♀️🏵️
 『リアルだからこそできること』
をこちらの会では大事にして行う会です✨✨✨
TERRA QUAUNTUM HOUSEの振動数も感じていただきたい🏡
第1回目は『立夏』5月5日に行います!
第一回目は『夏至』6月21日に行います!
※ご希望あり、変更しましたm(_ _)m
※グループでお申込みには別途対応いたします
興味ある方は、コチラへどうぞ♪

あぁ、新月ということで、何やらお知らせばっかりになってしまった😅
ですが!
タイムウェーバーの
『その人の本質に光を照らす』
という魅力にとりつかれているのです✨

願望実現のマシンではあるけれども、そうじゃない
エゴに偏りすぎるときにデータベースから出てくるこの言葉が大好きです✨

May the client through the TimeWaver usage experience his freedom as a spiritual being in his relationships in that which is called "God" and preserve his independence from the therapist and Time Waver system.

タイムウェーバーを通して、
クライアントが「神」と呼ばれるものとの関係の中で、
スピリチュアルな存在としての自由を体験し、
セラピストやタイムウェイバー・システムからの独立を
保つことができますように。


TERRAのタイムウェーバーセッション
承っております♪
興味ある方は、コチラで詳細確認の上、お申し込みくださいね


太陽系時空間地図・地球暦2024 販売中!


公式LINEアカウントにご登録くださると嬉しいです!
皆さまに有用な情報を今年は積極的に配信予定(う、がんばる!)
コチラから

===============================
【TERRA QUANTUM HOUSE】
最先端の量子波動デヴァイスTimeWaver
周波数セラピーであるホメオパシー
ホリスティックな観点から
幸せに、自分らしく
豊かに生きるためのセッションを行っています
https://www.terra-sachi.com/
===============================











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?