見出し画像

【TimeWaver】メンタル体・思考ブロック

第12候・雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)
春分【末候】 遠くで雷の音がし始める

ここ数日太陽が顔を覗かせてくれて
桜やその他の植物たちも芽吹きがすごい🌸
一方で、北九州では黄砂やPM2.5で空は白く
目や鼻がむずむずと
 肌の調子が悪いんですー、とか
 頭痛がしますー、とか
 ひたすら、鼻水でてますー、とか
朝からご連絡がきてます💦

物理的な対策をしつつ、カラダのデトックス必須!
現代は、とにかく外界からの異物が異常に多い
免疫がフル稼働しても間に合わないくらい
だからといって、
PM2.5のバカヤローとか、言っていても仕方ないので、笑
いつも言ってますが、相手を変えるんじゃなく
自分が変わった方が早いです、何事も、のスタンスで

ホメオパシーの対策としては、
  K-PM2.5 PM2.5対策
 φCHem-acid  酸性雨、PM2.5や黄砂、環境を汚染する大気対策
などがあるので、対策してみてくださいね😃

ちなみに、もう毎度なので書きませんが
基本の暮らし方は土台ですよ〜♪

さて!
伸び伸びになっている、こちらの続き

エーテル、アストラルまできたので、今回は『メンタル体』

メンタル体は知性の媒体とも呼ばれて
自己表現や具体的な知力を発現するもの
具体的な思考や観念を作り出して、脳に転送
より明確な思考や精神エネルギーを望ましい方向へ振り向けるもの
この領域で治療すれば
エーテルやアストラルで治療するよりも
強力かつ長期的に治療できるといわれます

そう、この領域のブロック、まんま、メンタルブロック!
多いでしょう?笑
パターンを持っていたり、思考癖、〜すべき思考とかもね
この領域です

できれば、この自分の思考パターンをぜひまずは認識したい
パートナーシップの領域では・・・
お金の領域では・・・
仕事の領域では・・・
などなど、個人レベル〜家系レベル〜地域レベル〜国レベル〜などなど
色々みなさん持ってますねぇ、笑(もれなくわたしも💦)

タイムウェーバーでは、
このあたりを分析していくことがとても優れているので
ぜひ一度まずは自分のパターンを知って、
自分の望む未来を描くために
どんな選択をするかは、反応や投影でなく
自由に自分で選んでね!
と思う次第ですm(_ _)m

最近の話では、この春に起業する女性

 お仕事もだけどパートナーのことも気になる(彼氏欲しい)

から始まったセッション

 もしたくさんの(ずっと多くの)お金を持ちたかったら、
 パートナーに愛されなくなるような変わり方をしなければならないだろう

っていう分析が出て、クライアントさん、爆笑してました
自分の思考パターンを知るのが、最初の一歩ですから、ね✨

次回も、エネルギーシステムの階層構造、つづきます、、、


TERRAのタイムウェーバーセッション
承っております♪
興味ある方は、コチラで詳細確認の上、お申し込みくださいね


太陽系時空間地図・地球暦2024 販売中!


公式LINEアカウントにご登録くださると嬉しいです!
皆さまに有用な情報を今年は積極的に配信予定(う、がんばる!)
コチラから

===============================
【TERRA QUANTUM HOUSE】
最先端の量子波動デヴァイスTimeWaver
周波数セラピーであるホメオパシー
ホリスティックな観点から
幸せに、自分らしく
豊かに生きるためのセッションを行っています
https://www.terra-sachi.com/
===============================









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?