見出し画像

【TimeWaver】エネルギーシステムの階層構造

第7候 蟄虫啓戸 すごもりむしとをひらく
啓蟄【初候】 冬籠りの虫が出て来る

我が家ではてんとう虫が見られるようになってきました🐞
春だな、と思いつつ、今日は冷たい雨です☔️

さて、前回書いた

ご先祖さまの“想い残し”と書きましたが
そう『想念』なんですよね
そして、これは何もご先祖さまだけではないです
ゲノグラムモジュールでは
本人、兄弟、パートナー、元パートナー、子供、友人、他者
もピックアップします

個人的には、亡くなっている人より生きている人の念の方が100倍怖い、笑
そして、何より「自分」ですよねぇ
ご先祖さまより何より、まずは自分自身を整えろ、ということですかね
そもそもは、自分の中に共鳴する何かがなければいいわけです
タイムウェーバーではいろんなご先祖さまがピックアップされても
実際には、クライアント本人の調整をします
ここって、すっごいキモだと思ってる
結果、他人は変えられない、自分を変えていくしかない
そーいうことですかねぇ、、、

そして、想念は、エネルギー的にももちろん影響します
想念自体は、丸いボール状みたいなもので
自分の周りに浮遊して、エネルギーの循環を邪魔しているらしい
そのエネルギー状態は、それが物質化してやがて
物質としての肉体や現実に結実していくことになるわけですなので、いかにエネルギー状態をクリアな状態にしておくかが大事

さて、そのエネルギーにも層があります
エネルギー医学をやるときに
通常の医学でも解剖学を学んだように
やっぱりこういった解剖学的知識?って必要だなぁ、と

エネルギーシステムの階層構造

肉体
↓エーテル体
↓アストラル体
↓メンタル体
↓コーザル体

◎エーテル体
 物質的身体に非常によく似ており、身体の鋳型ともいわれる
 物質的身体のあらゆる側面を背後から補強しているエネルギーの携帯
 いわゆるここにブループリントがあります

エネルギー医学で読んでいない人はいないであろう
『バイブレーショナル・メディスン』では
階層構造別に優れたヒーリングというものがある、と書かれてあります
そして、このエーテル領域に適しているのはマグネティック・ヒーリング
いわゆる生体磁気療法
鍼灸などもそうだろうし、
ホメオパシーやフラワーエッセンス、宝石エリクシルなどが
書籍ではあげられていました

まぁ、愛用しているツールたちです♪
そしてね、先日、気功の先生に施術をしていただく機会があったんですが
この先生がまさしく、これ!
「ちょっと電気いれるね〜」と一言おっしゃられて
わたしの頭部に、バチバチ✨✨✨っと、なんと両手で🙌🙌🙌
なかなかの達人でございました!!!

話がずれましたm(_ _)m
次回に、エネルギーシステムの階層構造、つづきます、、、


TERRAのタイムウェーバーセッション
承っております♪
興味ある方は、コチラで詳細確認の上、お申し込みくださいね


【2024年春のお彼岸TimeWaverでのご先祖さまのエネルギー調整】
調整期間:お申込時から4週間
募集期間:〜3月23日(土)まで
料 金:7700円(セッションなし、調整のみ、レポート有)
お申込:https://forms.gle/CyRVXcfTSnYPbBfn9


太陽系時空間地図・地球暦2024 販売中!


公式LINEアカウントにご登録くださると嬉しいです!
皆さまに有用な情報を今年は積極的に配信予定(う、がんばる!)
コチラから

===============================
【TERRA QUANTUM HOUSE】
最先端の量子波動デヴァイスTimeWaver
周波数セラピーであるホメオパシー
ホリスティックな観点から
幸せに、自分らしく
豊かに生きるためのセッションを行っています
https://www.terra-sachi.com/
===============================





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?