HOW TO BE A「SNS光属性アカウント」

 タイトルのとおり、今回は「光属性SNSアカウント」になるためのハウツーを書いていこうと思う。
 
 光属性SNSアカウントになれば、あなたの人生はハッピーなことだらけだろう。きらびやかな「人脈」があなたの人生を彩り、日夜楽しい「会合」への招待がかかる。時には、自分好みのお相手からの「密会」のお誘いもあることだろう。転職を考えれば、どこからともなく「ツテ」が現れ、近況報告すれば「共感」や「賞賛」のシャワーを浴びることができる。

 見ず知らずの他人との言い争いや、日常生活の愚痴・悪口の掃き溜めとしてSNSを運用し、時間と労力を空費することにもはやうんざりしているなら、いまこそSNS光属性アカウントへの転生の門を開こう。

続きをみるには

残り 3,918字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?