見出し画像

そこそこ時間がないとできないのだけれど。

昔々、それこそ10年以上前に毎日ひたすら更新して、それなりのページビューとそれなりのリアクションを頂いていたブログがある。

今後、当時の記事を転載してみようかな、と思っている。

全部が全部、特に日記的なものは転載してもつまらないので、物語であったり、当時考えていたことであったり、そういう文章を転載してみよう。
せっかくなので、当時の今の心境の変化なんかも付け加えられたらいいな、と思う。

それこそ膨大な記事数があるので吟味するのも時間がかかるんだけど、ちょいちょいアップできたらいな。

今のnoteはほぼ日記だから深い話なんて何一つないんだけど、そういう転載とか深掘りをすることで少しでも多くの目にとまり、物書きとして活動できればいいな、という浅はかな考えもある。

自分の文章を出版という形で世に出すことが、目下の目標なのである。
そうなったら小躍りしちゃう。

小躍りさせてくれ!

いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。