見出し画像

生存報告。

なんか久々になってしまった。
長らく休んだ職場に顔を出す心境。
誰も気にしてないのに勝手に恐縮してしまう、あれ。

僕はといえば相変わらずで、緑混じりの桜が好きだったり、雨の日の革靴の汚れが気になったり、全身麻酔かけられる夢をみる毎日。

変化といえば、もうすぐこれまでの人生での最大のイベントが待っていることぐらい。
その準備に明け暮れているわけだ。
とはいえ毎日何かしてるわけではないのだが。

一足早い誕生日プレゼントは、妻からカメラのレンズを頂いた。

画像1

つけたり外したり調べたりと、来るべきその日々のための準備に余念はない。

久々の投稿だからといって特別なことはなく、相変わらず昼休みにぽちぽち入力している。
さっさと投稿してアベマ観たいと思っている。

いつの間にか四月。
目の前には不惑。
騒がしくなりそうだ。


いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。