見出し画像

25歳の閑也くんに想いを馳せる

さて。誕生日直前になってしまいました。正直時間足りなさすぎて、ほんとうはもっと前からカウントダウンとかもしたかったのになぁ。なんて。(私にとって仕事関連で8月は魔の8月なので、余裕がない。)

1年前、しずパラを見て走り出した私の閑也くんへの想いは、1年間の間にそれはそれは大きくなっていて。元々はジャニーズが好き、Jr.も好き、トラジャだったら閑也くんがどストライク!くらいの気持ちで、忙しい中なんとかもぎ取ったしずパラ18時公演が、こんなにも私の心に刺さると思わなくて。思えばあのとき、閑也くん24歳だったんだよね………1年で、こんなにたくさんの成長を見れて、心を掴んで離さない存在になってるの、ほんとうにびっくり。笑

いつの時代の閑也くんも、笑顔がかわいくて、みんなに優しくて、笑わせようとしてくれて、でもパフォーマンスしているときはめちゃくちゃかっこいいっていうのは大前提として。

パフォーマンスで落ちた身ではあるけど、やっぱりかわいい閑也くんが好きだった2020AW笑

前髪!前髪!ってずっと思ってたな、、思えばしずパラの髪型が1番好きだけど、ちょっと遡ってサスペンダー期とか(あのビジュアルはみんな好きだった)、しめしずダッフィー&シェリーメイ期とか、めちゃくちゃ好きで。あと銀髪期も好きだったな、、(結局暗髪も明髪も好きなんよ)

内面的なところだと、しずパラのMCとか、その後のしずまるとか、雑誌もそのあたり色々言及されてたし、あとはROTとか、ちょっとネガティブな発言にどうしようもなく心がきゅっとなってしまって。でもそういうことって、本当にメンタル弱かったり相手を信用してなかったりすると、言えない事なんだよね。昔好きだったマンガに「本当に辛いとき、私辛いです、なんて言えないよ。」ってセリフがあるんだけど………(これ分かる人居たらめちゃくちゃ嬉しい笑)ほんとそうなのよ。だから、そういう事を言いながらも、ちゃんと自分の中で整理をつけようとしてる、前向こうとしてる、そしてファンを信頼してくれてる。ちょっとの不安がありつつも、自分を曝け出してまっすぐ伝えてくれるところ、好きだなぁ。心掴まれるなぁ。

この後、他担さんからもすごくほめほめしてもらえて、複雑だけど嬉しかった。自担のほめほめが色々なところで見れると、それだけで嬉しくて♡ぽちぽちしちゃうもんね!それは今も同じだけど。

そしてずっぽりトラジャ担になった私が迎えた2021SS

閑也くんの短髪期到来により、前髪上げがバチクソかっこいいことに気づく。笑(どうでもいいけど、ついバチクソとか言っちゃうけど、表で出そうになるからびびる。でもここで形容したいのは、バチクソなんだ!!って毎回思ってる笑)

かっこいいは承知で、かわいい閑也くんを推していたのに、急に男度上げてくるやん。どの雑誌見ても、短髪期かっこよすぎるから困る。笑ってえくぼが出来てるときはもちろんかわいいけど、かっこいいの部分だけぐんぐん成長してて。てか短髪似合いすぎんか?(余談だけど元担も長いこと短髪期があって、似合っててかっこよかったけど、閑也くんの心臓ギュン!ってなる感じではなかった)青髪とか色々チャレンジしてるところも、あーアイドル頑張ってくれてるんだなって🥲

あとは個人仕事がちょっとずつ増えてきたり、(これは閑也担さんの努力の結晶だと思うのでほんとうにほんとうに尊敬している!)、雑誌の発言とかしずまるとか、毎日楽しい!がんばる!って前向きな言葉がたくさん聞けるようになった。パフォーマンスに対しての自信も、すごく感じられるようになってきたよね。もちろん結果として見えやすくなった部分もあるけど、グループの状態がすごく良いこともあると思う。内外の福利厚生が良すぎるじゃぱんなので……!毎日閑也くんが幸せそうに感じられて、まじで感無量です!!

なんか、何が言いたいんだってブログになってしまったな〜……。全然伝わらない。苦笑


最後に、閑也くんの好きなところ、書いてみようのコーナー😬💛

①キラキラした笑顔。笑った時にえくぼが出来るところなんて、アイドル満点!あと「笑顔」を大切にしてるところ、みんなを笑顔にします!ってとこ。

②体幹がしっかりしてるから軸がブレないパフォーマンス。特にターンがめちゃくちゃ綺麗で惹き込まれる!力強い中にも繊細な表現が共存していて素敵だし、移動距離が多いのに大変そうな感じがしなくて凄いなぁって思う。

③メンバー想いなところ。自分が動くことで相手がちょっとでも良い気持ちになれたらっていう、いかにも意識して優しくしようとか気遣ってあげようって言うんじゃなくて、さりげなくフラットな気持ちで出来ちゃうところが素敵なの。

④ファンのことを大切にしてくれているところ。それを、ちゃんと日々言葉に表してくれるところ。しずまるもそうだし、ISLAND TVとかインスタとかでも、愛を持って接してくれてる。ファンのためにっていう想いを行動に示してくれて、めちゃくちゃ伝わってくるところ、ほんと好きです。

⑤ツンプルに顔が好み。目がくりくりで、困り眉で、笑うとえくぼができて、ほんとかわいい。前髪下ろすと童顔が際立って、かわいいがすぎます。

⑥ガタイが良いところ!個人的に、お尻から太腿のラインが好きなんだけど、腕とかも好き。あと背中が広くて、後ろからハグされたら落ち着くだろうなって。げんげんの雑誌での発言にはすごく同意した!あと腕とか脛とかお腹とか、ちゃんとおけけが生えてるところが愛しいので、絶対に脱毛しないでください。笑

⑦歌声。高めで伸びやかなところ。ちょっと前は音程がズレることがあって勿体ないなーと思っていたけど、最近はボイトレの成果なのか、音程が安定するようになった!最近は閑也くんパート来ると、安心感があるなって思う。これで声がすごくいいから、マジで無敵!

⑧パフォーマンス中に予期せず発せられる右目ウインク。毎回心臓ぶち抜かれてます。。これもしファンサされたら、間違いなく命日だろうな〜。笑

⑨かっこいい仕草とかした後に照れるところ。虎Tubeのエスティーローダ回とか、映像できゅん!もするけど、それを見てめちゃくちゃ照れてる閑也くんのほうがすき、、愛しずや。

⑩付き合ったらお前っていうところ。なんだかんだ肉食なんだよね。ちゃんとはっきり気持ちを伝えたい!ってところが、男らしくて本当にかっこいいと思う。

(11)一発ギャグとか果敢に挑むところ。本当はメンタル弱めだけど、これが自分の役割なんだって決めたことは真面目にしっかりやるとこ、すき。

(12)寂しがりやなところ。兄弟多かったから、1人で寝るのとかほんとは寂しいって発言見て、悶絶しました………愛しいすぎる。

(13)白T似合うところ。1人だけなんかフォルムが違うところ(くまさん🧸)冬のマフラーがめちゃくちゃ似合うところ。ベストマフラー賞とか、ないですかね……?

(14)バスケしてるところ🏀ドリブルもシュートも、めちゃくちゃかっこいいんよ。そんなん恋しちゃうでしょ。あとちょっぴり失敗しちゃうところも、愛しずや(結局)

(15)ネガティブだと自分を認めた上で、その気持ちを共有してくれるところ。落ち込むときは落ち込むでいいよね、って言うスタンス。あと、弱っていることを認めた上で、それでもいいんだよって包み込んでくれる。

(16)すごく努力家!これはほんと尊敬しています!ダンス未経験でダンスを武器とするグループに入ったことも、屋良くんの難しい振付を出来るようになるまでトコトン自主練するところも、語学だってそう。やると決めたことは突き詰めてやり遂げることができるところが凄いよね。

(17)閑也くんの手がすき。ゴツいってほどでもなく、華奢ってわけでもなく……優しくてあたたかみのある手をしてるなって思ってます。てか私が手フェチなのもあるんだけど。笑

(18)笑い方がぎゃははっ!って男子なところ。つい、イキっちゃって、ちょっと悪い顔になるとこも、見てて微笑ましいなぁってほっこりする。

(19)ツッコミ!Comedy Tigerだけど、ボケよりツッコミがいい。的確で優しいツッコミなのが、閑也くんらしくて好きだな〜。

(20)実際は末っ子なのに、トラジャでいるときはお兄ちゃんだったりパパだったりするとこ。ふとした瞬間に、あ、でも末っ子なんだな……って想像して悶える。笑

(21)振り付けセンス。閑也くんの振り付けは、分かりやすくて、でもいろんな要素が入っていて、楽しいなって。(私ダンス詳しくない人なので、そこはご容赦ください……)フォーメーションもすっごく考えられていて見てて飽きないし、次々引き出し出てくるよね。日頃から色んなダンス見て研究してるんだろうな〜。また尊敬しちゃう。

(22)喋ってるときの声!らじらーとかほんとうに、耳心地がいい。ちょっと声高めなんだけど、優しくて心がほわほわする。癒される声なんだよね。好きです。

さて、22までいったのでそろそろ終わろうかな(しっかり呪いにかかってる、トラジャ担なので。)

25歳の閑也くんは新しいことにもたくさんチャレンジして色々な経験をしてきて、すごく大きくなったんじゃないかなって思う。1番は、メンタル面の変化かな。すごく前向きで、楽しい!楽しもう!って気持ちが伝わってきて、自担すごく強くなってる。頼もしいね。

26歳の閑也くんは、どう生きてくれるかな?

とってもとーっても楽しみです。

これからもファンの端くれとして、輝く閑也くんをたくさん応援していきたいなーって思っています。

ほんとね、閑也くんが、だいすきだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?