見出し画像

2021 Jr.大賞を振り返って

2月のうちに書いておきたいな、と思ってこちらに来ました。なんとなく、今の気持ちを残しておきたいなー、っていうのと、いつもの場所だと思いの丈を語りきれないと思ったから。笑

最近は、色々悩むことが多くて。全力で推し活できていなくて。すっごくもやもやしている状況での発表だったんよね。だから全力で、うおっしゃー!!!みたいな感じにならなかったのも事実なの。



でも、まずは、やっぱり。

🐯Travis Japan 吉澤閑也くん🐯

💛Jr.大賞No.9 おめでとうございます💛

初のTOP10入り、トラジャ全員でのTOP10入り、

本当におめでとうございます✨


去年の結果を知ったとき。正直、グループ内で足を引っ張っているんじゃないか?(閑也くん側ではなくこちら側の問題ね)ファン数とか熱量、足りてないのかな?って、とても不安で。

ひとりだけ通常版の厚紙に入らなかったこと、やっぱり悲しかった。こんなに愛している閑也くんに、結果でぷれぜんと出来なかったことが、とても悔しかった。右も左も分からなくて(2020が初参戦だった)完全に様子見してた自分に、嘆きました。何やってんのって。


だから、2021はこれでもかというほど愛を注いだんだ。

情報収集もかなりしたし、SNSも積極的に参加した。初めてステマシートも作ったよね。スペースなんか本当に心強くて。同担さんと交流もできて、一緒に頑張ってるんだ!って思ったら、楽しくもあって。今思えば、11月のわたし、たいしょーのために存在してたと思う。笑


結果の日。

仕事に追われてたのもあるし、ネタバレ踏みたくなくて、とにかくSNSから逃げていました。普段ツイ廃だから、あの場所に行けないのがもどかしくてしょうがなかった(苦笑)

夜中にやっと、本誌を確認しました。


まず第一に、とりあえずの安心。Travis Japanみんなで、あの場所にいれたことは、本当によかった!

ただね、他のメンバーと比べてしまったのも事実。各部門の方も、狙っていたところ、結果が思うように振るわなかった。ちょうどすごくネガティブなモードに入っていたのもあるけど、そんな自分に嫌気がした。

閑也くんは、照れくさかったからなのか、3位以内に入らなかったな、って言ってたよね。ちょっとだけ、切なかったんだよ。。


ねぇ、閑也くん。これだけは言わせて。

あなたには錚々たるメンバーの中でこれだけたくさんの投票をしてくれるファンがいて、たくさん恩返ししたいと強く想うファンがいて、それだけ閑也くんからたくさん愛を受け取っている人がいるんだよ。

それと、バスケのお仕事のおかげで、ブースターさんも投票してくれてた。これは本当に嬉しかった!

閑也くんは過去を振り返らない強いひとだから、ずっと前を、高みを目指し続けてる。だからきっと、ここはひとつの通過点なんだよね?


……なにが言いたいか分からなくなっちゃった。笑


私は閑也くんしか正直見えてないと思う。他担さんや他G担さんにとって、嫌な気持ちになってしまう文章を書いていたら、それは本当にごめんなさい。あの、見なかったことにしてもらって。。笑


まあ、なんだ、いちばん伝えたいのは、私は閑也くんが大好きだってこと。たくさん愛してくれる閑也くんをずっとずっと応援していたいってこと。お互いに、思うようにいかないこと、これから先もたくさんあると思う。でも、この感情はずっとずっと大切に持ち続けたいし、閑也くんが色んなことに挑戦してどんどん進化できて、変わらず笑顔で愛を届けてくれるような未来でいてほしいな。なんだか改めて、そう思ったんだー。


わたしのなかでは、閑也くんがいちばんです!


I'll be next to shizu forever💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?