見出し画像

自己紹介!!

こんにちは!

社会人1年生のマスモトアヤノと申します。
この度はプロフィールページに来てくださり、ありがとうございます。

このページに来たかたは、noteにおけるわたしの属性を知りたいのではないでしょうか。うむ、わかりますその気持ち。では早速始めましょう。

ざっくり(実際これだけでいい)

更新頻度:月に1,2回
特性:読んだらなんか元気になれる(を目指しています)
ジャンル
・好きなことを語るコラム


くわしく

マスモトアヤノの属性

・オタク(次元問わず)(なんのオタクなのかは後ろの方でご紹介)
・語りかけるタイプのnoteを書くひと
・加えて、文章上なのになんかすごいアツいひと

なんだかやばそうな雰囲気がぷんぷんです。

そんなわたしが書くnoteは、基本的に

・わたしがすきなものについて熱く語る
・たまにわたしのポエムとか、私生活

というみっつのコンテンツで成り立っております!

さて、各項目の代表作をご紹介していきます

■すきなものについて熱く語るnote

・あなたのnoteを読みたいのです

note愛と、「あなたのnoteの読みたさ」を切々と荒々しく語ったnote!
公式のおすすめにのったり、初めてサポートをもらったり、わたしにいろんな経験をさせてくれた一本になりました。


・豊永利行さんをべた褒めする長文。

だいすきな声優・豊永利行さんについて語ったnote。豊永さんのnoteは結構高頻度で書きます。わたしを知ったからには、セットで豊永さんのことも知ってもらいます。覚悟してください。


■たまにわたしのポエム、私生活

ブログですね!とりとめないことを語っています。

・夢のエンカウント と noteへの愛が溢れた2日間

こちらははじめて40以上のスキをもらって、公式のおすすめに掲載されたnote!思い出深い。


こんなかんじで、一貫して"熱め"にnoteをやっております。

Twitterではnoteを読んで瞬間的に感想をつぶやいたりしております!
気が向いた方はフォローよろしくおねがいします。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!



======おまけ======


ここまで来たそこのあなた…変わり者ですね。

おまけでは、私の好きなコンテンツや作者さんを書き並べていきます!
ただ、それだけ!

かぶるのあったよ!って方、ツイッターでもコメントでも、報告お待ちしております!!!!!!(これ目当てかい〜)

・豊永利行
A3!
・最富キョウスケ
・電撃デイジー
・おっさんずラブ
・図書館戦争
・細田守作品
・夢色キャスト
・君と僕。

to be continued ...

この記事が参加している募集

自己紹介

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます! シェアやコメントも大歓迎です。めっちゃみてますー!サポートなんて、ほんとめちゃくちゃめちゃくちゃに嬉しいです。飛びます。