見出し画像

年度末です。

激動の2017年度が終わろうとしていますので、ここに綴らせていただきます。

いや、マジで遊んだ2017年度。
ていうか、自分がこんなに遊べる人間だと思っていませんでした。

浜辺でオールして日の出を見てみたり、
ふらっと友達の家に泊まり続けてみたり。
毎月違うコミュニティの友達とディズニーの国で遊んでみたり、
それもオール明けで弾丸ディズニーしてみたりとか。

この、20歳という若さを存分に使って
バカみたいな遊びを、たくさんできました。
へへ、本当に楽しかったなあ

それは、2017年度、私と遊んでくれる人がたくさんいたからなんですよねえ。
なんか最近、本当にこの人に出会えてよかったって心の底から思える、大好きな人が増えた気がする。
出会いの時期は関係なくてとにかく私の人生に影響を与えてます。私影響されやすいしな!本当みんな大好きだわ。
私も、そう思ってもらえるように、ますます素直に生きていきたい所存。

遊びだけじゃなくて、バイトもいろいろ。
少しずつだけど、確実に、夢に近づくことができています。

そして…豊永利行!!!
2017年度は、ほぼ毎月、豊永さんを生で拝むことができました。
それで本当にね〜、毎回驚くほど好きが増えていきましたねえ…
確実に好きが積もっております。
そろそろなにかの垣根も飛び越えてしまいそう。

本当に、全部楽しかったです。
楽しみながら、できました。

けど、苦しいことやフェーズもあったことも事実で
でも、それを経験しなければ得られない感覚が確かにありました。
その時に、苦しい思いをしたからこそ、苦労してやりとげたからこそ、
今をよりいっそう肯定できたりすることができるんだなあってめちゃめちゃ実感しました。

今年度、自分自身のことで確信を持ったことがひとつ。

わたし、マジで本気で、やる、と決めたことは、
死んでも(文字通り死んでも)できるぞ

ただしそれは、めちゃくちゃな幸せが待っている可能性が1mmでもある場合だけ。ただ苦しいことはスルーするんだなってことも、自分を客観的に観察して明らかになりました。
マジで本気で、やる、というトリガーを引くのもかなり難しいんだけど、ひいてしまえばこちらのもの。

わたし、存外ちょろいかもしれないす。

いやー、本当に、
2017年度、私、よくやったわ。

2017年度、これはやる、ってやつ、全部やりました、多分。

2018年度の目標はですね!

インプット!
その直後にアウトプット!
海外旅行に行く!!

とにかく、なんでもかんでもめちゃくちゃ楽しむ、
好きになる。

Rails使いになるために、ゴリゴリコードを書く。サービス作りまくる。
セブ島に行く。

そして、なんでもかんでも、めちゃくちゃ楽しんで、大好きになります。
これが、私がなにかをやり遂げるうえで一番大切だと2017年度で実感しました。
苦しいことも全部、難しいのはよくわかっているけど、愛してあげられるようにすれば!

私は、推しができれば、強くなれます!!!!

…はい、ということで、
2018年も、「私、よくやった」って言えるように頑張りませう。

以上!

てる


ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます! シェアやコメントも大歓迎です。めっちゃみてますー!サポートなんて、ほんとめちゃくちゃめちゃくちゃに嬉しいです。飛びます。