見出し画像

【第二章:2】師匠と出会った時、私はまだこんなに重症でした。

 ※【実録1】にて、心理の師匠とのはじめての面談で全く噛み合わなかった時の回想録です。短気でプライドだけは高くて、世の中みんな敵に見えていた頃のひどい話ですね。(笑)

 あれは確か2016年の5月頃、会社でズタボロにされていた私は、

独立したい!でも

独立したい!でも

独立したい!でも……

そんな無限ループにドはまりしていいました。そんな時に学生時代からの友人が、facebookで不振な行動をとり始めます。

やたらと自撮りをし…友達の数が一気に増え…女だらけの不思議な集会に出向き…月に百万稼いだことを自慢している美女達にイイネを押している………。

どっからどう見ても超怪しい!コレ絶対なんかの宗教かマルチ商法はまっとるって!と、共通の友人との間で話題になったものです。

*****

この先有料となっておりますが、
下記無料メールマガジンにご登録いただくと、
【手負いのパピヨン〜闘いの世界からの生還方法〜】
全ての内容を電子書籍として無料プレゼントさせていただきます!

ここから先は

1,484字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?