見出し画像

LUMIX G8で甲府をブラブラ散歩


甲府市遊亀公園附属動物園に行きたかったんですけどいつものごとく行き当たりばったりなんで休園してました
なのでLUMIX G8とLUMIX G 42.5mm / F1.7 ASPH. / POWER O.I.S.で甲府をフラフラとスナップしてきました
風呂桶店。いま思えばこれがフラグだったのでは…
レトロな車がありました
ウリナラ教会って言うんでしたっけ?
中望遠レンズで通りを圧縮してみました
めっちゃ錆びてるのにディスプレイしてる金物屋さん
ソープだらけでびっくりしました。
風俗猫
客引きが昼から立ってましたが写らないようにスナップ
山梨ってオリンピック会場になってましたっけ?
ざっくりな地図
色とりどりの看板がエモいです
デザインでこうなってるのか、朽ちているのかどっちでしょうね?
特殊浴場略して特浴
風俗ビルの合間においなりさん
赤と青の配色と朽ちている感じがいいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?