見出し画像

【SIGMA dp0 Quattro散歩】樹齢2000年中川の箒杉を見てきた

SIGMA dp0 Quattroを持って樹齢2000年と言われる中川の箒杉を見てきた


ちなみに1月末の事です


駐車場完備なのですが少しだけ歩きます。これは桜かな?
ティール&オレンジで撮ってます
熊野神社ってなんだろう?ってググったら八咫烏がなんちゃらで四神祀ってますとかでなんかよくわからなかったです。
以下、舐め回すようなアングルで続きます。
しめ縄細い
強そうなお地蔵さん
裏側はなんか子宝に恵まれそうな割れ目がありました。
麓と割れ目
ロウバイっぽいけどなんだろう?
展望台があるみたいなので登ります
足柄??


雪がチラついてきました。外気温0度だった気が…
作者の意図どおりにフレームに収めて撮りました。おそらくスマホの画角に合わせて作られたと思われます。


冬景色とティール&オレンジはよく合いますね
寒いし防塵防滴のカメラじゃないのでさっさと下ります。おじいちゃん杉なのに落ち葉がすごい量ですね。


カフェの方へ歩いていたら丸ポスト発見
この手のモノはいわゆるFOVEON物件


廃墟かな?煙突があるので暖炉なのでしょう。
神奈川県でも川が凍るんですよ
ガチで本降りに…。ちなみにカフェはやってませんでした。冬の平日なんてお客さん来ないんだろうな。
ガラス工房みたいです
ここも廃墟
滝が凍ってるのなにげに初めて見ました
ガチで寒くて鼻水垂らしながら駐車場まで向かってる最中に心ひかれる吊り橋があったんですが、立ち入り禁止看板がありました。いつもなら突撃するんですが寒さには勝てません。

動画での様子を貼ってお別れです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?