SIGMA dp0 Quattroを買いました!わーい!

画像1 ずっと買おうと思っていたSIGMA dp0 Quattro+ビューファインダーキットがまだ新品で買えたので衝動的に買ってしまいました。dp2dp3もディスコンになっていてdp1もいつ終了になるのかわからないので新品で欲しい方は急いだ方がいいかも。ちなみにDP3 Merrillの中古は新品より高くなってます。
画像2 と、ウッキウキで小田急線の鶴巻温泉駅までやってきました。一応温泉街で将棋の大きな大会が開催されたりするようですがロマンスカーが停まらなかったりで宿泊客は少ないようです。
画像3
画像4
画像5 駅構内はなんとか研吾よろしく木のぬくもり的な空間になっており乗降客数の割にはシャレオツになっています。
画像6
画像7 駅前にありがちな謎のオブジェとJK。学生は夏休みに入っているらしく平日の昼過ぎなのにちらほら見かけました。補習組かな?
画像8
画像9
画像10 駅前広場には温泉が湧いています。手を付ける程度しかできませんがなかなか風情があるのではないでしょうか。近くの弘法の湯では無料の足湯もあります。
画像11 ちなみに使ってみたかったティール&オレンジで撮影しました。
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 金属の質感ヤバすぎですね。ゾクゾクしてきます。
画像17 かわいくカスタマイズされたベンチ
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 F22まで絞って
画像23 こんなこと初代DPでできたかな…
画像24 絞りオートだと暗い部分に露出合わせたがるようなのでほぼMで撮影しました。
画像25
画像26 AFポイントは相変わらず9箇所しかなくもちろん書き込みも遅いので動いてるものはね…
画像27 色がいいです、ほんと。
画像28
画像29
画像30 この大ケヤキはSS1/15 F11 ISO100で撮りましたがフォベオーン!って叫びながら撮ればブレないんですよ。ようはSIGMA愛なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?