2021.7.23 東京

kくんの家からレンタチャリを借りて、千里眼に行きました。10時50分について、そこから12時ごろまで待ちました。
冷やし中華を食べましたが、冷やし中華の概念を壊されました。

オシャンなカフェに行きました。カフェオレを飲みました。

渋谷に集合してから少しぶらぶらしました。

下北沢に行きました。
フィッシングベストデビューしました。

休日友達とぶらぶらして、色んなところを周るのは本当に楽しくて、幸せでした。
家にいる休日もいいですが、こういう休みもQOL上げるためにもいいと思いました。

これからおしゃれには少し気を使っていきます。

今日は楽しく疲れたので、あまりかけなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?