2022.11.14 干渉し過ぎない、やりたいこと

人に期待するのをやめよう。
彼女に期待し過ぎるのをやめる。

正直期待したくなるが干渉しすぎない事が大事だとも思う。
自分は付き合ったら相手がこうなりたいとかやりたいことがあれば全力で応援したいと思うタイプだから、干渉しすぎたのかもしれない。
一度考え直そう。

彼女が今の自分を諦めないこれは大事。


こういう話をしていると自分のやりたいことは人のメンタルケアのようなことがしたいのかもしれない。
自分も学生の時イップスで悩まされて、今もメンタルは弱いと思う。
だから、同じ境遇の人を救ってあげたい。
それが今の思いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?