見出し画像

第1回スポーツ推進委員会議

泰阜村で毎年やっている親子スポーツ教室の計画を立てました。
コロナ禍だけど、どう開催できるか?という前向きな視点で話し合いができました。推進委員になって数年の私にはわからない種目も多々あり勉強になります。

その他で、コミュニティスクールについての話もありました。
どう関わるか?、昔はこうだった、現状の課題など様々な意見が出ました。私にとって、とても参考になりました。

村立の学校を地域として、どう関わっていくか?
皆で考えることができると楽しいと思っています。

#スポーツ推進委員 #親子スポーツ教室 #コミュニティスクール #泰阜村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?