見出し画像

【詩】 祈りは届く いかなる時も


希望の 光が

時間の魔法を 融かす時



祈りが 生命となって

世界に 満ちる



さぁ この時代の祝詞を 唱えよう



本当の 望みを

今に 生きる声で



地上の コトバと

宇宙の コトバとが

ぴったりと 一致する ような

音楽のような 光を放て



時間の中に いる 限り

世界は いつだって 儚いよ



今 この瞬間

超えて しまおう

無意識が 創りあげた

何層にも 連なる 幻の夢物語を



希望の翼を 広げよう

昇って 飛んで 昇って 飛んで

天空 回転 スパイラル



瞬く間に 意識が

地球を 超えれば

宇宙の意識に 入り込み

愛の洗礼が 始まるよ



天の川で 沐浴三昧

銀河のマントラ 

宇宙の歌

アンドロメダは 銀河の海

ぷかぷか

波に 揺られ

浮かび ながら



心臓の音に 耳をすませて

最上の呼吸を エンジョイ しよう



不思議 不思議 宇宙の不思議



それは ひとつに つなぐもの

すべてを 想い出す エネルギー

全てを 産み出す 愛の泉





最後まで読んでくれてありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊