人の記事を読むのは勉強になる

ノートを利用して半年でしょうか。これまで記事を読んでいましたが、自分で書くこともできるんですよね。

自分自身パソコンスキルは高くありません。ネットサーフして市食べ物と買い物してる位です。仕事でワード、エクセル、パワポは使いますけどなんとか最低限使えるレベルです。自分でも何か発信できることはないか考えながら書いていこうと思います。

何を書くのかはこれから考えます。

今はフォローした人の記事を読むのが楽しくて仕方がないです。有料マガジンまで登録して楽しみにしています。なんでこんなに興味を持ったのでしょう。自分が高知に来て過ごしていることも大きな理由だと思います。ここ数年で地方へ移住している人が書く記事を多く見かけます。特別なことはできませんが、応援したい気持ちはあります。

ブログで情報発信している人も多いので最近の若い人はすごいなと思うばかりです。

人の記事を読んで時々コメントを書き込むだけなですが、勉強になる。

まずは、みんなの記事を読んで考えて自分も書きたいことを書こうかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?