ヒルテルラジオ 第8回その2 ラジオカウンセリング:「第二子を授かりたいのですが、なかなか結果に結びつきません。」

ヒルテルラジオ 第8回その2 ラジオカウンセリング:「第二子を授かりたいのですが、なかなか結果に結びつきません。」

中川テルヒロ
00:00 | 00:00
「ヒルテルラジオ」は、目が不自由な心理心理カウンセラーの中川テルヒロがお送りする、聴くだけでちょっと人生が変わるラジオ番組です。

今回の内容は、第89回のラジオカウンセリングのコーナーです。このコーナーでは、リスナーの方からの質問に中川テルヒロがお答えします。この回では、「私には現在、6歳の男の子がいますが、一人っ子なので、第二子を授かりたいなと考えています。ただ、長男を出産後、3回流産をしてしまいました。病院に相談をしたり、体に負担の少ない職場に替えたりと、色々してきたつもりですが、なかなか結果に結びついていません。自分の気持ちがだんだんと分からなくなってきました。」というお悩みに回答しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?