ヒルテルラジオ 第5回その4 今週の中川家:妻と今年1年の目標設定をしました・エンディング:僕の過去の恋愛

ヒルテルラジオ 第5回その4 今週の中川家:妻と今年1年の目標設定をしました・エンディング:僕の過去の恋愛

中川テルヒロ
00:00 | 00:00
「ヒルテルラジオ」は、心理カウンセラーの中川テルヒロがお送りする、聴くだけでちょっと人生が変わるラジオ番組です。

今回の内容は、第5回の今週の中川家のコーナーとエンディングです。

今週の中川家のコーナーでは、妻とのパートナーシップの話題を中心に最近起こったことや感じたことをシェアしています。この回では、夫婦で今年の目標設定をしてきたことについてお話しています。

エンディングでは、僕の過去の恋愛についてちょっぴり話しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?