見出し画像

New FD35mm F2とミニ散歩(浅草橋~馬喰町)

会社の同僚が小伝馬町のルーニィ247 fine artsで写真の個展をやっているので、来ないかという。夕方町田で用事があるので、その前にカメラを持って立ち寄ることにした。ルーニィ247 fine artsは以前写真展を観にいったことがあり、三鷹からだと中央総武線で浅草橋に出て、歩くのが都合がよい。

浅草橋の上で写真を撮っていると、観光船がやってきた。天気が良いので最高だろう。

なかなか雰囲気のビルの1Fにカフェがあった。思わず入って見たくなったが、ちょっと時間の余裕はない。

ルーニィ247 fine artsでは、共同展だったので同僚の写真以外にも複数の方の写真が展示されていた。ハッセルブラッドSWCで撮影された写真が印象的で、カメラをいじらせてもらったら欲しくなった…。

ルーニィ247 fine artsを出て馬喰横山駅を目指して歩く。通り沿いにこんな花壇があるのが面白い。

この辺は問屋街のようだ。時間がある時に撮り歩いたら面白いかもしれない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?