見出し画像

卓球選手のおうち時間

先日、SPREADさんにて、卓球の記事を書かせて頂きました。


最近は、ダイエットや、在宅勤務中のはなし、個人的なことを書いているが、本当は卓球のことを書きたいのだ。

SPREADさん、この度は本当にありがとうございます。


今回は、この流れで、卓球のことを書きたい。いや、正確に言うと、紹介したい。

新型コロナウイルスの影響により、練習が出来ていない、卓球選手のSNSを、日本、海外、問わずに紹介したいと思う。


それでは、早速紹介していく。

1人目は、De Nutte Sarah(ルクセンブルク)

家なのか、屋根裏部屋なのか、マシンを相手にカットをしている。調べると彼女は、攻撃型だ。今回はユニフォームだが、普段は、露出多めでトレーニングしている。

現在世界ランク77位、今後注目していくつもりだ。

世界ランク60位。ロシアのノスコワ(Yana Noskova)

彼女は、家なのか、ガレージなのか、卓球台を利用した練習動画をたくさんアップしてくれている。

我らが、松平賢二。SNSだけでなくYouTubeチャンネルも開設。ファンを楽しませている。

現在、世界ランク14位。ポルカノヴァ(オーストリア)

ずっと、家で過ごしていたらしいのですが、久しぶりに卓球の練習をしたようだ。

ポルカノヴァ、去年Tリーグで見ましたが、背が高かった。顔が小さかった。9頭身位あったのでは?というイメージ。

アポロニア(ポルトガル)のインスタ。

最後、ボールがABCどこに曲がるか?!

スイングだけを見るとA

それは当たり前なので、恐らくB

しかし、僕はアポロニアは更にだますと思い、Cと予想します

早く正解が見たいですね


ちなみに、僕とアポロニアは同級生。ITTFジュニアサーキットポーランドOPで対戦したことあります!もちろん、僕が0-3で負けました!

画像1

また、次回、卓球選手におうち時間紹介していきます!









よろしければサポートお願いします!普段褒められない為、サポートして頂くと、モチベーションアップします!