見出し画像

テルミナ⭐️オンラインサロンをおひつじ座新月のエネルギーに乗って、プレオープンしま〜す!そして今夜も新月の遠隔ヒーリング&誘導瞑想YouTubeライブを開催しますよ〜!

こんにちは〜!

テルミナです(^^)/(^^)/

今夜4月12日(月)21:30〜
おひつじ座新月
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ開催します!



テルミナ新月の遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブは、
今回で42回目となります。

宇宙の流れや、いま降りてきているメッセージを踏まえて
その新月の日のエネルギーを
遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブにご参加の皆様へお届けしています。

宇宙の流れに乗って
その時々のエネルギーを感じ

ライブやアーカイブにご参加してくださる皆さんが
この宇宙の源から降りてくる愛と光のエネルギーを受け取って
宇宙の流れに乗っていけるように

心と身体を整え
チャクラを整え
思考を整え

本当の自分に還っていく
そんな場を提供していくこと。

テルミナ二人の魂が
この新月の遠隔ヒーリング&誘導瞑想でやっていきたいことです。


2021年おひつじ座の新月は、
魂の声を聴いてアクションを起こす!


今日のおひつじ座新月は、「宇宙元旦」後初めての新月ですね。

おひつじ座は、始まりのエネルギー。


宇宙元旦後、初めての新月
ですから、2021年の運の流れを加速させ、スピードに乗せる
という役割をもった、おひつじ座新月。

自分自身の魂の声を聴いてアクションを起こす

これが開運のポイントになりますよ〜!

このおひつじ座新月のエネルギーを後押しに
何かを始めるきっかけにしたい新月ですね!

そうすれば、宇宙からのサポートが得られますね〜


ここでもう一つのポイント!

それは、見切り発車でもいいということ。

考えすぎて、一歩を踏み出せないよりも
魂の声に従って、兎にも角にも
エイヤー!と一歩を踏み出すことがめっちゃ大事なのです。

そして、走り出しながら考えていく。

体験しながら、練り直していく。

それがおひつじ座新月のエネルギー。

私はおひつじ座生まれなのですが、まさにそれです。笑


おひつじ座新月の流れに乗って
【テルミナのオンラインサロン】プレオープンしました!

ということで・・・

大変お待たせしていました
テルミナのオンラインサロン
が、プレスタートします!

詳しくはこちらをご覧くださいね〜


テルミナのオンラインサロン
走り出しながら、どんどん進化させて行こうと思っていますよ〜。

ご参加頂ける皆様と、
めっちゃ楽しいサロンに成長して行けたらと思っていますので
ぜひ、皆さんのお力をお貸し下さいね!

5月31日までに
テルミナのオンラインサロンにご登録くださった方の中で

ペンデュラムが欲しい〜❤️という方

5名様にテルミナのペンデュラムをプレゼントします!



オンラインサロンにご登録頂きまして、
メンバーエリアに入って頂くと

ペンデュラムプレゼント⭐️お申し込みフォームがありますので
そちらからご登録くださいね〜!


今夜も遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブで
お待ちしています!


テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブは
リアルタイムでは月に1度の配信ですが
YouTubeでアーカイブを残してあります。

アーカイブでもエネルギーサポートはありますので
ぜひ、自己メンテナンスにお使いくださいね!

何度も繰り返しエネルギーに触れていくことで
きっとあなたの内側の変化を感じて頂けることでしょう。

ただ、リアル参加の方がエネルギーは強いですよ〜!


今夜、12日(月)21時30分から
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブを
YouTubeで開催します!

こちらも参加をお待ちしております!


ぜひチャットにもご参加くださいね!
(チャットにご参加頂くには、YouTubeのアカウントが必要です)


ではでは、テルミナでした〜❤️

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。