見出し画像

【TikTok】予祝ライブ(1/11)開催します!

親愛なるnoteの皆様
こんにちは〜!

テルミナです(^^)/(^^)/

本日1月11日(月・祝)夜11時11分より
【TikTok】予祝ライブを開催します!


お正月気分も抜けましたね〜

テルミナはここ4日間ほど

ハイヤーセルフのメッセージを受け取ったり
夢を叶える高次元ワーク
イヤーリーディングというセッションで
ご参加の皆様と感動を分かち合っています。


先日の元旦に行ったTikTokでの予祝ライブ
参加できなかった〜との声を頂きました。

TikTokライブ
アーカイブが残らないので
1回こっきり。

なので急きょ

追加の予祝ライブをすることにしました!


あなたの願いに魔法をかけるエネルギーワークをしますので
ぜひご参加くださいね!


TikTok 予祝ライブ
1月11日(月)夜11時11分〜

夜の遅い時間帯ではありますが

お時間のあう方は
ぜひご参加くださいね!

みんなで願いが叶った予祝をしていきましょう〜!

必要な方にシェアして頂けると嬉しいです❤️


<ご参加方法>
① TikTokアプリをダウンロード
または@terumina88 を検索
② 時間になったらライブにご参加くださいね
③ フォローを押してくださると嬉しいです❤️


ではでは

テルミナでした!

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。