見出し画像

#3. ヒーラーTERUが語る「憑依はあなたの身近にある!」

こんにちは!宇宙エナジーTERUです。

僕のnoteに来てくださって ありがとう!

前回のnoteはこちら
ヒーラーTERUが語る「憑依はあなたの身近にある!」①
ヒーラーTERUが語る「憑依はあなたの身近にある!」②

今日は、どんな人に
どんな霊ちゃんが憑依するのか

っていうお話をさせてもらいます。

ズバリ
多くの場合、
波長同調で憑依されます。



簡単に言いますと、

短気な人には、
短気な霊ちゃんが憑依し

高慢な人には。
高慢な霊ちゃんが憑依し

恨み辛みのある人には、
やはり
恨み辛みを持った霊ちゃんが憑依するんです。


もちろん、例外もありますんで、
一概には言えませんねんけどね。

こういった傾向があるんですな。

ここで大切なことは、

憑依された霊ちゃんのお陰で
自分の出している《
波動に気づける
ということ。

いわゆる 霊ちゃんの引き寄せ ですね。


霊ちゃんの憑依は
身体や出来事に影響があるので
好ましくありませんねんけど、

その霊ちゃんが
囚われているもの
=「感情」や「思考パターン」
= 霊ちゃんが持っている波動
が、

結局のところ
重たくて
光に還れなくなっているわけなんです。


それが、憑依している人と
波長同調であるならば


それまで自分の気づかなかった

無意識の重たい波動
= 自分の闇の部分に気づける

ってことなんです。

これって、すごく大切なことなんですわ。

僕たちは、
二元性の世界に住んでいますよね。

だから、

光があれば 闇もあり
男性がいれば 女性もいる
陽があれば 陰もある わけで


よく、ペンデュラムでリーディングする
バッチフラワーレメディのセッションの時に
こんな話をしますねんけど

37種類ものたくさんのレメディーがある中で
それが、あなたに必要だとリーディングされる

そのレメディの説明を見ると

ネガティブな重たい感情が
いまのあなたにある ⇒それが闇

でもね

ここは、二元性の世界なんだから
オセロの駒のように
ひっくり返せば白になる ⇒それが光


その心のの部分が
リーディングで出てきた
ってことは

あなたに起こっている出来事は、
あなたの中に本来ある
素晴らしい光に気づけるチャンスなんよね。




そのどちらも
あなたは持っている。


それは、気づきの浄霊でも同じで
にいる霊ちゃんも同じですねん。

今は、身体がないだけで
以前は、身体のある人間だった。

でも、
自分がであることを忘れ
重たい感情によって
の中をさまよい

縁あって
引きあって
波長同調する人の中にいるんですけど


その人がその人の中にある
闇と光に気づくことによって、

の中にいる霊ちゃんにも
を見せてあげることができますねん。


僕が、特別な場合をのぞいて
除霊をせず
浄霊をするのは
ここが大事やと思っているからなんやね。


深い気づきによって

自分のこころグセを改めたら

感じ方や 解釈の仕方が変わって
波動》が変わって

同じような霊ちゃんに
憑依されることも無くなりますしね。

だから、気づきの浄霊させてもらっておりますと、
こちらも学ばせてもらうことが沢山ありますねん。


そして、気づきの浄霊
愛を試される場でもありますな。


霊ちゃんには、
相手の心を見抜く力がありましてね。

本気でないと見破られてしまいます。

そういう意味で
霊ちゃんは

あなたの言葉を聴いているというより
あなたから出ている波動》を感じてるんですわ。

だから
がないと、説得に応じてくれません。

本当に
気づきの浄霊
愛を試されますねんな。

④へつづく…

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ではでは、次回は
対処法を書いてみたいと思いますんで、
よかったら読みにきてな。

コメントももらえたら
めっちゃうれしいです。


宇宙エナジーTERUのスピリチュアル活動はこちら

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。