見出し画像

noteの皆様!お久しぶりのテルミナです

•✼•┈┈•✼•┈┈•✼•┈┈•✼•

こんにちは〜!

あなたの魂をナビゲートする
クォンタムライフコーチング®︎

高次のチャクラを活性化させ
あなたの夢の実現を加速させる
ドリームサポーター

ヒーリングワークス・テルミナです

•✼•┈┈•✼•┈┈•✼•┈┈•✼•


noteの皆様
お久しぶりです〜💖


前回の投稿から
気づけば1年半が経っていました。

今後は
宇宙エナジーTERU から

テルミナ
に名前を変えて
投稿させて頂きます!

どうぞ宜しくお願い致します。


昨日は新月。

2017年から5年間続けてきた
新月の遠隔ヒーリング&誘導瞑想を終了致しました。


最初は無償で遠隔ヒーリングを行っていました。

毎月参加者の募集をして
お名前・ご住所・気になる症状をお聞きし
時間を合わせての一斉の遠隔ヒーリング。

テルミナのガイドからのメッセージで
最初は1000名

それが達成できると、
次は10,000名と
どんどんハードルが上がっていきましたが

途中からYouTubeライブを使って
リアルタイムでの
遠隔ヒーリングを行うようになってからは

ヒーリングだけでなく
その時々の天空図や
インスピレーションやメッセージから

集まってくださった皆様と一緒に
エネルギーワークを行うようになりました。


最終回の昨日、11月24日のいて座新月のワークは
チャレンジ&決心のワーク

当初はYouTubeで行うはずが
まさかのアクシデントが起こり💦

何度チャレンジしても真っ黒な画面で
どうしてもYouTubeライブを開くことができず

急きょ、ズームに切り替えての開催に💦

急な展開に
ご参加頂けなかった皆様
本当にごめんなさい🙏💦

ですが、実は

今後のエネルギーワーク&誘導瞑想は
ズームを使ってやっていきたいと
思っているのですね。

本気で自分の人生をシフトさせていきたい方
もっと自分らしく生きていきたい方
夢や願いを叶えた世界で生きたい方

そんな皆さんを
テルミナは応援したいのです!!!


noteからご無沙汰していた1年半
テルミナも
新しい出会いや学びの機会を得て
見える世界が変わりました!

それらを皆さんにお伝えしながら
お互いに応援し合い、学び合い、助け合える
そんな魂の家族と共に
叶えたい世界へ
クォンタムジャンプしていきましょう!



ライブ情報や
エネルギーワークなどの
テルミナからの情報は

テルミナ公式LINEからお届けしていきます。


LINEご登録プレゼントを受け取ってね〜!

1つめは
⭐️開運エネルギー入りスマホ待受画像

2つめは
⭐️毎日使える!ハイヤーセルフと繋がる音源

3つめは
⭐️ヒーリング効果で1日の疲れを癒す音源

この3つを受け取って頂けますよ〜!



こちらからポチッと登録してね💖
↓   ↓   ↓
⭐️テルミナ公式LINE⭐️


ご登録お待ちしていまーす!



ではでは、テルミナでした〜😊😊


僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。