見出し画像

【テルミナドリサポCLUB】4/6はフルムーンお財布ヒーリング&久しぶりのYouTube遠隔ヒーリングライブ!


こんにちは!

あなたの魂をナビゲートする
クォンタムライフコーチング®︎

高次のチャクラを活性化させ
あなたの夢の実現を加速させる
ドリームサポーター

ヒーリングワークス・テルミナです


明日4月6日(木)満月ですね

宇宙的には
ラッキースター木星と太陽と月(満月)が三位一体で

「祝福のエネルギーが、地上に降り注ぐ日」


なんてステキなんだー!!!w

こんなチャンスを逃す手はありません。


先月の3日間限定の募集期間に
チャンスをつかんだ
Facebookグループ
テルミナのドリームサポートCLUB
参加されているみなさ〜ん💖


【ドリサポ限定のワーク】フルムーンお財布ヒーリング
に参加できますよ〜♪


また、近いうちに
ドリサポ期間限定募集しますので
興味がある方は
要チェックしててね〜

どこでチェックするかは
テルミナの公式LINEへ!



※ドリサポは、Facebookグループになります。
※ドリサポでは、無料 &有料のワークやLIVEを提供していきます。
  ワークには、ご自身のタイミングでご参加ください。



そして今回は久しぶりに
どなたでも参加できる
遠隔ヒーリング&誘導瞑想YouTubeで行いまーす!

こちらは、チャクラ&エネルギー調整
リラックスの遠隔ヒーリングLIVEになります。

アーカイブは残りませんので
リアルタイムでご参加くださいね。

こちらをClickすると会場へ飛びます




それから

【ドリサポ限定のワーク】フルムーンお財布ヒーリング
に参加された方で
エネルギーの循環を体験されたい方は
ここから下の有料ページを開いてくださいね!

↓   ↓   ↓

ここから先は

440字

¥ 500

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。