見出し画像

金運を呼ぶ春財布のラストチャンス!この3日間のはスペシャルなお日柄ですよ

こんにちは!

テルミナです

TERUジーのTikTok動画でもお話しましたが

春に買う財布は、張る財布と言って
とても縁起がいいんですね。

もし、買い替えを考えているなら
今が絶好のチャンスなんです。

3月のこの3日間を逃すと
もういいお日柄がありませんので
ぜひ活かしてくださいね。


そして、金運財布に関する
もっと詳しい情報を
stand.fmでもお話していますのでチェックしてみて〜

有料級の情報もお話しちゃいました笑

ぜひ、フォローといいね!をお願いします❤️

ではでは、テルミナでした!

love

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。