見出し画像

5月

こんにちは。Hikari*です。

最近こういった悩みを抱えています。

褒めないで~!というわけではないです。
たくさん褒めてください(すなお)

まあ昔よりも絵🏇!!!!!!!!!!!!!って言ってもらえることも多くなりとても嬉しいです。
でも褒められれば褒められるほど上には上がいるやんと急にこうなんですか、不安になってしまうというか、よくわからん感情がふつふつと浮かんでくるんすよね。
でも褒められていることは事実ですしお世辞や嘘で言ってないなというのもわかるので(ありがとうございます)自分が思っているほどいやいやいや……みたいな感じでは映ってないのかな~と。逆に考えると自分だからこそ粗が目立って見えてしまうとか、自分の上位互換がわかってしまうので周りが思っていないレベルで自己評価を下げがちなのかな~とか、よろしくないですね~~~~~~~~~~。
昔から過小評価してしまうところはあってずっと直したいとは思うんですがどうもね~~

褒められるってことはそれだけ期待して頂いてるってことなので裏切らないためにも頑張らねば、地力を上げなければ……と考えられてるだけ成長だと思います。がんばるぞ~~~~~~~~~~~~

あとなんで急にこんなこと考えてしまうのかついさっき分かりました。

画像1

五月病だこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのうち元気に創作しだすから大丈夫でしょう。

それじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?