見出し画像

こんにちは、島根県立大学地域政策学部田中輝美ゼミです!

はじめまして!
私たちは島根県浜田市にある島根県立大学地域政策学部地域政策学科地域づくりコースに通う大学生です。
地域政策学部は、2021年度に新設された学部で、私たちは学部の1期生として入学してきました。そして、今年度3年生になり、田中輝美先生のゼミに所属することになりました。
地域づくりコースは3年生からゼミが始まるので、私たちが最初のゼミ生になります。メンバーは7人いて、全員が中国地方の出身という学部の中では珍しいゼミです。

合宿でみんなで書き込みました

年度初めに合宿をして自分たちのキャッチコピーを
「地方の楽しさ無限大 私たち地方を楽しんでます!」に決めました。
地方の楽しさを見つけ、これからも私たちなりに地方を楽しんでいきます!

これから毎週水曜日のゼミ活動の様子を投稿するほか、合宿や地域での活動についても綴っていきます。
私たちの活動を応援してくださる方、見守ってくださる方がいてくれると頑張れます。ぜひ読んでもらえたら嬉しいです。

⬆Instagramもしておりますので、ぜひ覗いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?