見出し画像

Otto 八ツ橋玲音


〜心はビックな小さなアイドル元気いっぱいれおんくん〜

男装アイドルOttoから八ツ橋玲音くんのご紹介です。


情熱の赤が似合うかっこいい子

小さくて元気がいっぱい!笑顔でみんなに優しい!
そんなれおんくんですが
その懐は広いのなんの。
めちゃくちゃ優しさに包まれる子です。

誰のことも傷つけたくない。
悲しい気持ちは全部無くなればいいのにね。

誰かが悲しんでいると訳がわからなくても一緒に悲しんでくれる
どうしたら笑えるかって真剣に考えてくれる超ビックな優しさを持つれおんくん。

みんなのことが大好きで大好きが傷ついてると悲しくなっちゃうんだよね。
そしてみんなが笑うとれおんくんもハッピー!
自然と周りのみんなはそんなれおんくんを見て笑顔になっちゃうそんな存在。


和装も似合うね〜!

ライブでは元気いっぱいの姿を見せてくれたり
コスプレの時は笑える変装をしてきてくれたりもするんだけど
それとは打って変わってめちゃくちゃかっこいいところもたくさん持ってて
ライブ中、かっこいい楽曲では色気のある声とパフォーマンスをしてくれるし会話の中でかっこいいな。って思うことをふとした瞬間に真っ直ぐ言ってくる子です。めちゃくちゃ周りの人間を大切にしている子なので推したら確実に大事にしてくれます。
どんなお客様のこともすごい親身になっててよくお話を聞きます。
れおん君が抱えてもどうしようもないことまで抱えようとしてくる優しさを持ってるね。


おしゃれでかわいい〜!

Xジェンダーを伝えていく、れおん君は、
自分が抱えてきた感情をアイドルを通して伝えたいです。
っていう気持ちがあって、それに対しての活動も行ってます。
また、そうやって伝えたいことを明確にアイドルって道を選んでるのもかっこいいな〜って思ってます。

自分の生誕祭にはいつも私たちの知らない世界を教えてくれて
この人を呼びたいです!って教えてくれる。
そして、じゃあこれくらいのチャレンジが必要だね。どうする?
って言ったことに対してしっかり実は毎回乗り越えてくれてるからこそ
八ツ橋玲音の生誕祭は成り立ってます。
これは小話。
そして私も八ツ橋玲音ならいけるよ。って思ってるからいつも不安そうなれおんくんだけど背中を押してるしいつも一所懸命に乗り越えてます。

そういうのがきっかけで良い縁をいただいているライラさんをはじめ、
ここからLGBTQにフォーカスを当てたラジオのレギュラーゲストを
させていただいてたりします。れおん君が人と人を繋いでいってるのってめちゃくちゃすごい。

https://twitter.com/Lyra_queen810

れおんくんが人生を通して感じてきた気持ちを"アイドル"を通して伝えていくことで誰かの背中を押していけるといいな。
私もそれのサポートをしていけたらいいなと思います。


和服衣装!



真面目で一生懸命なれおんくんだから
通販チェキとかも誰よりもすぐに取り組んでるしすぐに出してる!めっちゃ偉いお客さんのことを考えてる時間めちゃくちゃ多いんだろうな〜って思う。
ダンスやボイトレも一生懸命取り組む結果
克服が難しいリズムを取るのが苦手って部分やダンスの苦手なところ歌が上手く歌えないところもすごいスピードで成長してる。
本当にすごい。レベルアップが早いのは紛れもない向き合い方と努力の結果。


わんちゃん!

ワンれおんくんの周りにたくさん笑顔があるように。

そんな大きな優しさに満ちた小さなアイドル八ツ橋玲音でした○
(小さいのも素敵なとこ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?