推し増しは計画的に🍁🐶

推し変はダメ、推し増しは許す

昨年9月21日に、日向坂のメンバーがそんな事をトークに送ってきた

そうだよね、って事で推し変はしないが推し増しはしています。

現在きっちり推しだと表明しているのは松田好花、森本茉莉、岸帆夏の3人
このちゃんに関してはFC加入から一切ブレていません

推し増しはかなり慎重にしています、これまでも幾度となく揺れた
潮紗理菜、濱岸ひより、髙橋未来虹
ここは震度5強といった所ですね
4期生については震度4くらいで山下葉留花、平尾帆夏とタオル買うまでになっていた
耐えたね、そんな所に4期生メッセが始まり小西夏菜実が面白く、かなり強い揺れで耐えている所

そして最近は竹内希来里
美人顔だけど、まだまだ幼く、体系の管理もまだ難しいお年頃
念願のわんちゃん仕事での怪我療養などもあったが今は元気に新参者で踊ってます
なんか気になる存在、当初はミーグリも割と売れてたけど、だんだんと苦戦しているみたい
個人PVとか優勝してたり、広島県のプロモーションにも抜擢と順調に思われていたが
メッセブログ解禁から、そこまで精力的に動いてるわけではない
それに対し、くさす輩もいるので心が痛い

11月2日に新参者前に更新されたブログの天然なのか何なのか、不思議な間違いなど、個人的に今強く惹かれております

もしかしたらミーグリのリピーターが少ないのとかあるのかもしれない
まだ高校生と若く、苦手が多くてもいいじゃないか
ってなんでか守りたくなるような存在になってます

推し増しは慎重にしてるので、もう少し見守っていきたいと思う

ひなあいでの初大喜利「スーパー銭湯」とかひななりでも活躍できています
少しでも魅力が伝わるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?