見出し画像

推し活の醍醐味


竹内希来里の地元できらる

きましたきました!
地元広島!

テレビ新広島様がやってくれました!!
すごいことだよ、デビュー間もない竹内希来里をポルノグラフィティとのコラボやってくれたり
広島の郷土愛というかなんというか、ありがたいです。
オンデマンドで全国、いや世界で観れるのでみんなも見よう

キラル
化学用語だってよ!
HPで見ると「左右の手のように、鏡像関係にあって重ね合わせることのできないモノの性質」を意味する。
広島での体験を通して新たな可能性を発見し、”自分にはない、もう一人の自分”を作る成長ぶりを追いかける。
ありがたすぎんよ!!!
今から非常に楽しみ!今週から!!
日向坂46竹内希来里の地元できらる | TSSテレビ新広島 (tss-tv.co.jp)

小西夏菜実が新MC!のびらじ!

さくらひなたロッチの伸びしろラジオ - NHK

プレーヤー | NHKラジオ らじる★らじる

誰が新MCになるかわかりませんでしたが、我推小西!
ありがたいねぇ
コニはラジオ好きなんだよね、ギャルっぽいというか美人で美容ファッション趣味!って見たまんまな嗜好と思いきや
ラジオもめっちゃ聴いてる
それ言わないところがまたノビシロですね
推し始めて半年経ってないけど、殻破れてない感じで、見た目に反してまだ未完成なんだよ
だからこの抜擢は非常に嬉しいです
ぐっちゃんこと山口陽世もここが一つの切っ掛けになってると思う
超がんばれ!リアタイすっぞ!!

岩手のロックフェス出演決定!チャグロック!

(1) Xユーザーの【公式】CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024さん: 「🗣#チャグロック 最終ビジュアル公開!! 本日、すべての出演アーティストを発表しました! 16組目には岩手のフェスを盛り上げ続けてくれている The BONEZ⚡(6/9参戦) サプライズ17組目は緊急&岩手に初登場!! 新曲も絶好調な日向坂46☀️🍈(6/8参戦)… https://t.co/Y2ZdTNGGow」 / X (twitter.com)

全国おひさま化計画が着実に進んでいるようだ

まさか東北進出!これは嬉しすぎる!
メンツもかなりよくて行きたいなぁ
どうしよか

あと自分の地理力の無さが分かってしまった
盛岡って内陸なのね
色々考えたけど、東北北陸なんなら関東の位置関係がよくわかってない!

運営よ、どんどん行こう、出港や

僕に続け、アンダーは?

サプライズでの僕に続け、齊藤京子がラストシングル参加することが分かって安堵したファンも多いだろう
曲もまたいい感じ
明日MV!

アンダーは?
ごめんよ、俺は推しが複数いて、森本茉莉竹内希来里小西夏菜実はアンダーやねん
この日数でアンダー四期曲ぶちこめる?
ひな誕祭披露は頼む、新たな船出にはアンダーの12人も入れないと意味がない

MV、しっかり回そうね
表題だけでないとこ見せたいね

ひな誕祭サプライズ予想

卒コンサプライズは多分だけど、ソロデビュー、ツアー発表
アンコールに新曲披露するんじゃねぇか?

ひな誕祭初日
ここでアンダー曲お披露目が一つのサプライズになるかもしれない、ここまで隠すってのはそうであれ
アンダーツアー、秋ツアー発表
全国おひさま化計画!頼む!!

ひな誕祭二日目
”ひなくり2024in東京ドーム”
これこないと俺は悲しくなる
超ビッグサプライズがあるとしたら”来年”宮崎おひさまフェス
さすがに今年は無理よ、ロードマップ示してほしい
その一つがチャグロック、先のツアー発表が組み込まれて全国フェス積極参戦
世界!ってのも魅力的だが今目指すのは宮崎でフェスを成功させること
地方を取り込むこと
日向坂が目指すところはそこだと思う
全国区アイドル!だれかが揶揄していた関東ローカルアイドル
事実、それに近いと思うので

今、日向坂を応援すると楽しい
実感しています
頼むよ!運営!おひさまもがんばるから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?