見出し画像

愚かな事はやめ、未来を楽しもうよ

こちら参照

Leminoの件で色々疲れた

日向坂のファンからなのか櫻坂のファンからなのかどうでもいい
わざわざ自分の所を星5、別を星1とレビュー嵐にやっきになってるモノがいるのが判明

バカすぎる
静岡の知事の件
何かを褒めるために別のものを下げる行為
一番無能なムーブです

嫌いなら見なければいいんだよ

1嫉妬している
俺も良い曲が続いた櫻坂に嫉妬したけれど、そこでとどめてるよ
日向坂もようやく戦略がマッチしてきたし
隣の芝青く見えてしまうのはある

2自分を認めて欲しい
いみわかんないよ、自己顕示欲はみんなあるよ、承認欲求
ポストにいいね付いたら嬉しい、noteについたら嬉しい
わざわざアンチ同士で盛り上がらないで欲しい
なんでアンチ米にめちゃくちゃいいね付いてるんだよ
しかもいいね押してる人たち。。君たち自分たちの推しに見られたらどう思う?恥ずかしいだろ

3好きだったのに途中で嫌いになった
いるよね、俺のFFでも急に選抜になったらどうたらって名前変えた人
F外したけど、とんでもないアンチに変わってた
自分の思ったことにならないことに反発しちゃってさ
もう離れたらいいじゃん、お前の時間無駄にするなよ
いつまでも攻撃するな情けない

4歪んだ正義感を持っている
ほんとしょうもない、糞みたいなことが重なって改名となった経緯に同情なんかできないし、それでも推していくならそれでいいじゃん
あの決意は決別に近いものなんだから
こっちからしたら欅から始まって独立しただけで、決別はしてないんだ
恵まれた楽曲たちをこっちが表に出すことに何故こっちを悪者にするのだ
戦う相手が違う

5自分の事が嫌い、そして自分に似ている人のことも嫌い。
自己肯定感が低いのか

6人に流されやすい
自分の意見無い、そうだろうな他のアンチコメに同乗してさわいでるの多い

やっぱ人として未熟な人間なんだろうな
どっかの非常勤講師?勉強はできても人として足りないんだろう

ほんとしょうもないわ
生産性のかけらもない

俺は今応援してて非常に楽しい、つまりあいつらは今悔しいんだろうなと思った
案の定だった

やはり相手にしないことが大事だとは思うが、誹謗中傷が酷い
本当に運営よ、動いてくれ
あなた達が抱えてるグループのファン同士で傷つけ合っているよ

俺の本心はケヤフェスの復活だし、もっと素直に櫻坂にも触れたい

でも今は無理、この状況で櫻坂のコンテンツに触れるのはもう無理なんです

なにわ男子のファンの方たち、行列のできる法律相談所は楽しかった
あーやってお互いをたため合う状況がいいです

坂道同士でも高め合うことできると思う
兼任ファンって絶対多いじゃん

なのに一部のアンチが騒いでると、外から見る人は坂道のファン同士はギスギスしてるんだなと認識するよ

本当に変えて欲しい、今年はフェス出るようになったじゃん
変われるよ、お願い、変わってね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?