見出し画像

モチベ高まる秋の空

明日の新参者の座席が思った以上にすごい位置
楽しみです
竹内希来里ブログが面白かった
今日は10月2日でとうふの日
明日は11月3日で新参者です!
1日で31日進む世界

それとですね、なんと森本茉莉がFM FUJIで毎週金曜日21時から放送の沈黙の金曜日にゲスト出演します!
これのテンションの高まりはやばい
大好きなアルコ&ピースと乃木坂46の弓木奈於ちゃんの番組に呼ばれる!!
研修生時代に切磋琢磨した2人の邂逅は本当に熱い
2人とも各々のグループのバラエティを引っ張る存在
容姿端麗な2人、しっかり者だが発言が頓珍漢な弓木奈於
ドケチ、胃がブラックホール、自称天才、思考回路奇想天外な森本茉莉

あとね、山梨大好きで、ずっと山梨の仕事がしたいと言っていたんだよ
俺も痛いファン、害悪になりかねないようなね
番組プロデューサーにまりぃちゃんアピールしちゃったこともあってね
あれで悪印象与えてしまったりしなかったかなどと考えたことも

ようやく願いが叶いました

これがフックになって、縁が広がること願います

さて、明日はオープニングに深川麻衣主演の#つんドル観ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?