見出し画像

鞘を捨てた覚悟

正直不安がありました
曲を聴いても一発目からガツンときたわけではなかった
音の少なさというんですか
大きなインパクトを与えられる曲じゃないが、良曲
MVでどこまで厚みが増すか
そもそも選抜に選ばれなかったメンバーに対し、どれだけの資金を投じてくれるのか
何があっても推す気持ちは変わらないが、不安は中々解消されませんでした

2024年4月17日18時
少しだけ遅れてプレミアム配信

気が付けばガッツポーズと涙

ここまで予算組んでくれるのか!彼女たちを輝かせてくれるのか!
本当に嬉しい、かっこいい、最上のMVが来た喜びと感謝となりました。


ハニデュとは正反対の路線
ロケ地は兵庫県
川西市の多田神社、そして淡路島の禅坊靖寧

珍しく聖地巡礼行く熱が上がる

イントロから修行風景、かっこいい
三期、一・二期、四期
徒手空拳、カンフーかな
来る戦いに向け鍛錬をするようなストーリー
チャイナ風の衣装に日本刀、薙刀、小太刀
それぞれの持ち味を発揮する

ほんとカッコいいよ

竹内希来里と平岡海月の出番が少ないのが残念であったが

タピオカの石塚瑶季 と小西夏菜実の並び、分かってんじゃん!とか

史上最強の弟子ケンイチ好きだから、そっちもイメージするし、グリーンディスティニーとか
エピローグは香港映画、ジャッキーチェンリスペクトか?

もっともっと深く見たい、何度も見たい、そんなMVですね

髙橋未来虹が複数人を相手にするシーン、鞘を投げ捨てる
宮本武蔵なら勝つ気でいるならなぜ鞘を捨てた!とか言うだろう
でもこれは生き残るための強い覚悟だと思いました

タイトル回収

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?