見出し画像

あちこちで活躍しだしてる気がする

昨日もまた色々ありまして
想いのまま綴る

あちこちオードリーと佐久間さんのラジオ

すこしマンネリ化してんなぁとか思う時あるけど、単純に同世代と上の世代を受け入れて、まだ下の世代を受け取りきれてたい
ただそんな男なんだなぁと思った
諦めた事の特集は40代の男、色々諦め男には楽しく見れたね
佐久間ANN0は先週本当によかったな、クリーピーナッツを凄い追ってるわけじゃないけど、好きなのは好きで、何も飾らない、実力だけで色々ついてくる様は凄いよねって話
今週は今聞いてる最中だけど、劇団ひとりが熱くなっちゃってるのなんか泣けてくるというね

日向坂の仕事とか

佐々木久美、松田好花、佐々木美玲が世界卓球サポーターとして韓国帯同することが決定しましたね
このちゃんについては少し前に分かってたのでオードリー東京ドームへの参加は黄色信号となりましたね
ウルトラCで参加できるかもしれないし正直わからないです
ただその件でせっかく日向坂が請われてる仕事へのヘイトをポストを見かけて残念すぎる
日向坂もオードリーもプロのタレントとして頑張っている
その他にもめちゃくちゃ多くのタレントが仕事を欲しがってる中、選ばれることは名誉だと思う
現実を見て、傷ついたのかもしれないけど、この3人はそれに対してなんのコメントもしてないので、あたかも代弁者のように悔しがるのやめてくれないかな
そら行きたいだろうよ、オードリーの東京ドームなんてこの先無いかもしれない
でも芸能人の仕事だってたった一つの失敗でなくなる可能性がある
それなのにファンが邪魔するのは絶対してはいけないこと
もっと冷静になって欲しい、ファンも行き過ぎるとアンチと変わらなくなる
この件に関して本当に残念に思えたので書きました

宮崎キャンプへの取材かな
佐々木久美佐々木美玲山下葉留花の3人が記事になっていた
これも兼ねてから巨人ファンを公言している石塚瑶季がいなかったこと
残念だね
運営が売り出したい人がおされて出てるように見えてしまう
気持ちわかる、すげーわかるんだ
こればっかりは大所帯グループの嫌な所
3人いるならこの子捻じ込んでよって思うもん
CMでもメンバー全員じゃないんだもん、リポCかココイチくらいか?
今このちゃんが全面に出てるけど、まりぃちゃん、こに、竹ちー
みんなに沢山出て欲しいもん
でも運営の決定権ある人なのか、クライアントの指名なのか
辛いけど耐えるしかないよね
でも推すって、こんな時だからこそだと思う

一つ言いたいのは、本当に好きで愛してるファンのチーム以外のユニホームに袖を通すのはやめた方が良いかもなぁと少し思ってしまった
掘詩音さんの件がいつも思い出される


くりぃむナンタラに森本茉莉

前項の事で昨日の夜は悔しさもあった
まりぃちゃんの事も考えた
昨年ひなあいでブレイクしてから「チョコプランナー」に呼ばれた
しかしそっから中々呼ばれずに11月かなようやく「これ余談ですけど・・・」に呼ばれたくらい
中々村仕事でブレイクしても難しいんだなと嘆いてた
先週のあちこちオードリーに呼ばれたことでここで、新たなチャンス来てるかなと思ってた
でも、はるはるの勢いは凄い、先述の宮崎キャンプも呼ばれてる、、
ってやきもきしてたら今朝のこれ
嬉しくて叫んだね、元気になって朝から運動しちゃったもん
おれはるはる大好きなので念のため

とはいえ、影ちゃんに強く嫉妬してた時期ありました
でも裏であの子のこと支えててくれたの知って自分を恥じた

まりぃちゃんがこっからまた仕事増えてくかどうかは分からないけれど、リアタイして呟くぜ!!

別グループになるけど、弓木奈於、沈金から俺の中で火が付いた
昨年下半期から?テレビ出演本数がめっちゃ増えてる
俺の中で坂道バラエティ王だと思ったのが沈金初回、4年くらい前か
それでも選抜入って、乃木中で光りだしてって中々今みたいに出演本数増えるのには時間がかかってる
だから森本茉莉についても焦ることなく応援しようって思うようにします

日向坂になりましょう

面白かった、バランスが凄くよかったように思う
島田先生のわかりやすい講義、野呂佳代のMC力、見届け人が超手本になる加藤史帆
割と出来る渡辺莉奈と宮地すみれ
少年漫画ヒロイン正源司陽子の照れくさい感じ、これ凄い
完成されたモデルに見えて、まだ表情の固さが見えたりする小西夏菜実
いやー神回です
コニに関しては以前もう最強やんって思ってたのにプロ目の前にするとここまで粗が目立つのか、伸びしろしかないじゃん!!!
ポストしたけど、フリーザ様が鍛えたらゴールデンフリーザになるようなイメージ
楽しみだね

1週間無料で見れます、ぜひ!

渡辺莉奈は5週目らしい

みんな突っ込んでたね、生まれたての赤ちゃん
SHOWROOM見ましたよ
ずっとカメラ目線だから見やすい
1時間ノンストップで話が尽きない
本当に5周目な感じもするけど、俺には背伸びしたい子供にしか見えない所もあるので今後が楽しみで仕方ない

止まらねぇなぁ齊藤京子

恋愛戦略会議という4夜連続ドラマに齊藤京子!
すごい!フジテレビ系列だって
テレ朝だけじゃないんかい!
もう本当に盤石だわ

11thはいつやねん

乃木坂の34thミーグリ終了ということでおい、先に乃木坂かよって危機感
どっかで見たけど、今から最短で出るとしたら3月半ばらしい
5周年ってことで2月11日発表3月27日発売になりそうだなぁ
遅いわ
きょんこ表題入るのかな?
ミーグリは参加無いかもしれない、それでいいのか??

嫉妬の鬼、ですんで櫻坂の3次完売表を見て驚愕
3期生めっちゃ売れてるやん

なんか焦る、焦る必要なんかないのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?