見出し画像

ロケウマ30傑にこのちゃん!!

雑誌買います!
まだ読んでないけど記事あげちゃう!
うれしい!!芸人選ぶ人たちの中で選ばれてるでしょ
つーか平子っち1位めっちゃうれしい!!
やす子もなんか好きだし、ことぅーげ!!
SMA(元含む)強いな!!

松田好花
しっかり準備しながらも、ロケではいい脱力感を見せてる
横澤夏子さんと何年か前のロケでもなんかしゃべってるのに食い始めるとか面白かった
春日ロケーションは本当に面白いから、おひさま以外も見て欲しい
きっと見てくれてるからこその得票となったのかな

このちゃんってこの先どうするんかな
タレントの道なのかな、舞台含め、女優とかは目指さないのか
七色いんことか評判良かった気もするし、どうなんだろ
目指すものが分からないってのも無いんだよね
ラジオも力付けて面白いし、ロケも行ける

なんか実は企画作りとかしだしてないかな
作家脳とかイジリ?で使われてるけど
賀来賢人さんはネトフリの忍びの家、原案でしょ
芸人も自分で企画もってく人いると聞くし

ミーグリで聞いてみようかな
自分で企画書とか書いてる?って

アイドルを応援スタンスとして、グループ卒業後にどうなるんだろって考えるのが好きというか、どうなるんだって予想できないのが不安というか

それはいいか

日向坂ちゃんねるなんかはそれぞれが提案とかしてるみたいだし
これをテレビ局とかに持ち込めるようになったら本物だよね

改めて、30傑に入選おめでとう!このちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?