見出し画像

ヘナポコラジオ


松田好花のオール納豆ニッポン0

月一、面白かった、生放送ならではのリスナーとのやりとり
バカ、バーカ、最高
ステッカーデザイン一つで2時間ぶっ通した
これなら、、週一でも充分いけるんじゃないでしょうか。。
コーナーに10通は送りたいがネタが出てこず未達
シン真夜中の松田さん、納豆のイントネーションは俺も送ったー!!
いや、結構送ってる人多そう
いつか読まれたい、日頃からネタについて考えようかぁ
次回は韓国にいるらしいので収録ぽいです
収録だとゲスト回かなぁ
ヘナポコってかわいかったな
また聴こう

日向ひ 小坂菜緒渡辺莉奈

記念すべき200回
日向のエース小坂菜緒と、最年少渡辺莉奈
年の離れた妹を愛でるお姉ちゃんと、他の姉妹よりも仲良いマウントを取る末っ子
中々ほっこりするラジオでした

しくじり先生放送室

youtubeの更新多いのでお気に入り外してて放送室全然見てなかった
しくじり先生のアフタートーク的な位置、本編に登壇した芸人たちとアルコ&ピースの2人がホストに23分間ノーカットでフリートークをするもの
なんと来月からはAbemaに昇格し、プラスPodcastにて文化人など招いて行うことも発表
楽しみですね

まぁ本題はまた、一部アンチが騒いでた事
ほんと一部だから触れるのも止めたらよかったとも思ったけど

本編、しくじり先生お笑い研究部 コットン回の未公開部分がyoutubeにて公開

サムネ通り、若林の発言が櫻坂46大沼晶保を泣かしかけたものです
アンチがこれに反応し、若林への抗議になったわけで
それだけならまぁ仕方ないと思ったのですが、何故か日向坂の事も扱き下ろすとか言い出す人が出たわけで
穏やかじゃないねぇといった具合
これについては数日前更新の放送室でも触れてます

こちらでは、それについて楽屋で泣きましたと発言
ただし、真相としては傷ついたのは確かだが、うまく返せなかったことへの反省で泣いたと
テレビなので、真相はわからないけれど、お笑いが好きでバラエティ番組でも頑張っていこうって人だと思ってますので
これに対して騒ぎ過ぎてだれかれと攻撃してしまうことは大沼さんに対しても失礼だと思う
芸人のイジリをすべて受け入れろなんて思わないけれど
結局外野が騒ぐことで何かしらマイナスに影響しかねないからね
もしかしたらこのことがきっかけでまた呼ばれる可能性だってあるのに
そうなった場合は若林がいるからこの番組は見ない!ってなるの?
落ち着こうや

乃木坂6期生

以前にもリークで出てたし、2年周期で新加入があったのでいよいよねという感じ
乃木坂は坂道でも48Gに近い形態なので、入替に対してはたんたんと行ってるイメージ
ミーグリの免除性もあり、次シングルでは4期生も免除される人が出てくるとか
そうなるとアホが日向坂はいつかなぁなんてカレンダーめくりだしてね
俺は耐えられるかな、、
やっと3期生が台頭したのに、4期生も新人からの脱却をしたというのに
また新しい子達が入ってきたらどうしよう
コンテンツの大量放出を喜んでいるけれど、その表面に出てきているメンバーって割と固定化してる
目立たないメンバーの中には自分に需要無いからと手を挙げてないとかいう話も耳にした
俺は全員、一人一人の未来を大事にして欲しいのに
リソース不足が目立っているのにまた新しい子達を入れるのは反対
少なくともあと2年はこのままでいさせて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?