見出し画像

11th発売 日向坂の未来

予想よりもだいぶ遅く11thの発売が決定、フォーメーションも直近のひなあいで

予想通り悲喜交々
選抜予想、選抜反対、どうなるか不安
そんなおひさまたち

改めて
もっと早く出して欲しかった、熱が冷めないうちに
幸い日向坂はまだ熱を発している
齊藤京子のシングル参加はなくなったかな、あって卒業ソロ、マイファミリーだったか

選抜反対はもう無理で両A面、2チーム制を押しながらもなかなか理解得られなかったなぁ
と思ってたらその案出してる人何人かいた

モー娘。の失敗とかあり中々難しいようだ
2つであれば少し小さい会場周り全国おひさま化計画いけるやんって思ってたが
モー娘。もその考えで失速したらしい
正直2チーム制の前から人気の翳りは見えてたが

日向坂ならという期待がありながらも、音楽番組にどう呼ばれる形か、詳しくもなくなんとも言えないなぁ
テレビ東京が味方についてる今、何かしらうまく行け!ってのはある

フォーメーション発表で荒れる事必至なわけだが、みんな日向坂を、推しのことを思ってのことでしょう

一旦飲み込んで言葉を選んでほしい

個人的には今も選抜予想は心抉られるので見たくは無い

運営に対しての憤りは中々消えないので、正直期待はしていないが
このお嬢様方みんなを大事にしてほしいな

ミーグリが売れる、人気がすでにある子を推す方がプロモーション楽なんだろうけど
日向坂は全員が素敵な子なので
どうかこれからはみんな笑って卒業できるようにしてください

みなさん、いろんな思いがあるかもしれないけれど
言葉を選んで発してくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?