見出し画像

今から日向坂応援するの楽しいと思うの

やはりここ最近になってオタ卒していく人がちらちらと見えてしまう
選抜制、発売日延期、発売日未確定、メンバーの卒業
さらに言えばひなくり非開催とか
大局での動きを見誤った結果、古参やらなんやら不満が爆発してしまった

もう一度東京ドームへ
ひよたん、四期生も
個人的には少し物足りない目標ではあった
しかし、ひなあいでのみーぱんの発言、オードリー春日の後押しによりより現実味を増した
宮崎おひさまフェス開催

先日の日向坂で会いましょうでは宮崎市長への表敬訪問も実現

東京ドームははっきり言いますとやろうと思えばできる
ちょっとストーリー決めてツアーファイナルにすればいける
ほぼ確信してます

より高い壁
宮崎で三万人収容の ひなたサンマリンスタジアム宮崎
ここ満員になったことほぼ無いんです
新幹線もない、宿泊施設も足りない
そこで人集めようとするんだぜ
凄くない?
応援したくならん?こっから一緒に実現に向けて追ってくの楽しくない?
まだスタートラインだと思うんだ
そういった意味で、今推し時だと思います

返信にはアンチもあったがもう一つ

また乗ってきてんの?

バディーズかな

乗ってきてるとかそういうのではなく
こっから楽しいことあるぜ!って感じてる

運営、上層部に対する不信感は拭えてないけど、現場とメンバーの気持ちはすごい伝わってる

選抜になって、辛いことも、ミーグリの買われ方も変化がみられてるけど
三期生の熱意とか、おそらくMV制作以降の関係性の強化とか

与えられるポジションに満足してる子なんて誰一人いない
必死にもがいて、日向坂の良さを消さずに成り上がろうとしてる

だから離れていくおひさまにも、そんな姿見て欲しい

やっぱ日向坂はいいなって再確認できるよ

四期生もみんな垢抜けて魅せ方が上がってる
推し増し不可避ですよ

このちゃんはANNX、すーじーのモータースポーツ
こしゃも高校野球の仕事が出てきてる
くみてんはオリンピック仕事繋がる可能性高くないか??

追う楽しさ、推す喜び
俺はしゃぶり尽くしていくぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?