見出し画像

雨が降ったっていいじゃーん!


配信聴いたよ

遅刻したっていいじゃ~~~ん!!
ってな感じで今めちゃくちゃ眠いです
深夜の解禁、youtubeはスロースターターでAWAでショートから聴いた
すっごいいいね、みんなが言うようにクールかと思ったらポップ
Isee、SMAP、アニメって感じ
作曲もアニメを多く手掛けてる人で、小西の内の部分を存分に発揮している最高最強四期生楽曲爆誕!!

11thの収録内容が物凄い
過去一は3rdです
こんなに好きになっちゃっていいの?
ホントの時間
まさか、偶然
一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない
ママのドレス
川は流れる

これ超える可能性ある
君はハニーデュー
錆つかない剣を持て!
僕に続け
雨が降ったって
未発表
恋とあんバター
夜明けのスピード
どこまでが道なんだ

どうなってしまうんだ!

BRODY

まだ全部がっつりといってないけど、野村さんクリボー、MV監督のは読んだ
分業制だけど、オーダーは一緒なので新たな出発をテーマに最高のもの仕上げてくれて感謝だったね
コニのグラビアは凄く凄く凄い
まじで推してて良かったー!って感じ
ブルーとレッドみたいにクール、かわいいで分かれてて
雨降ったはレッドバージョンだなって
コニの内面がしっかり出てて素敵だった!


お気持ち表明


選抜制になる前からあると思うけど、やっぱ推し出ない番組のこととかでネガティブになる人はいるんでスルーして欲しい
箱推しでも我慢してるんだし
全員が全員前向きで入れるわけないし、こぼすこともあるのに
推しが見てどう思うとか言い過ぎだよ

気になるのは気になるだろうけど、その人の思いまで否定して日向坂を推しちゃだめよ
その人が推してる人だってそれを見てがんばろうって思うかもしれないじゃん
君はいったい誰なの?ってなるから
3年目のデビュー見直してくれ
誰も見捨てない、置いてかないの日向坂だ
手を差し伸べてやる位したらいい
同調圧力生まないで

ひなパレも4期下げ、3期上げなんて一つも見てないのに勝手に騒いだりしないで
このツイ廃の俺が見逃すと思うか?

フェスの動き

最善管理とかって見て怖くなった
地下アイドルとかは対バン多いからかお目当てのために朝から並んで最善守るみたい
んで、他のアイドル推しに交渉して譲るとか
それで暴力沙汰とか
やめてくれ
マナー守って楽しんでくれ

ジャイガ参戦
ペンラ持ってかない!持ったかないよね?ってのに持ってくような人もおるみたい
昔は禁止だったけど持ってっていいんだって!
みんな好きなスタイルで楽しもう
俺は荷物になるからタオマフだけ!
モッシュとかしたいけど、だめっぽいかも
踊る!
ただ体力不安すぎるわ
櫻坂も参戦だって
ただ二日目
3月前半の大阪城行きたかったけど、あの時はドームの件で俺の気持ちがネガティブになり行くのやめたんよね
まぁ売り切れてたぽいけど
今は余裕あるからスタオバとか楽しみたかった
2日間はモチベも体力もないので回避

直近の岩手のチャグロックはほんとメンバー良いからアクセス解消できてたら行きたかったな


ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?